※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
子育て・グッズ

スタジオアリスで節句の写真を撮影しましたが、待ち受け画像のダウンロードがなかった。25000円以上の購入者のみと言われたが、20000円でダウンロードできた経験あり。店員の態度も不満。待ち受けダウンロードは撮影後にもらえるもの?

今日スタジオアリスで節句の写真を撮影してきました。
今までは待ち受け画像のダウンロードがあったのですが、今回はついていないと言われました。
理由はお買い上げ金額25000円以上のお客様じゃないからといわれましたが前回も20000円も購入してなかったけどダウンロードすることができました。そしてそれを伝えるとキャンペーン中だったからといわれましたがその時はお食い初めの撮影無料券を使用しておりキャンペーンなどは使用していませんでした。
納得がいかなかったのですが、待ち受けダウンロードは撮影したらもらえるものではないのでしょうか?
店員さんの態度もあまりよくなく残念でした😭

コメント

つむまま

待ち受けは設定金額以上の購入で、だったと思います。
あと、スタジオアリスのアプリに初めて入った時は、一枚もらえるキャンペーンやってたと思います😅

• リリカ

リリカ

前回も、二万以下、キャンペーン無しでも待ち受け画像ダウンロードできたので今日の対応が残念でした😭意見、参考にさせて頂きます!ありがとうございました😊

• 5月5日
すずママ

こんにちは!
せっかくのお祝い事なのになんだか嫌な思いされましたね💦
私も先日スタジオアリスで2歳の誕生日写真を撮りました!
待ち受けもらえなかったのでアリスのアプリの撮影履歴?からスクショしてサイズを合わせて待ち受けとかにしましたよ☺️

• リリカ

リリカ

そうなんですね😭前回は二万以下、キャンペーンに参加してないのに無料でダウンロードできたのに今回はできないといわれ、店員さんもあまりわかっていないし対応が残念でした😭写真は可愛くとれたのに!

ありがとうございます😊サイズ調整して待ち受けにして見ます!ありがとうございます😊

• 5月5日
sa

前回買った時に3万ほど買って一枚ダウンロード、イースターキャンペーンで一枚、初めて登録したので一枚の計3枚保存出来ました!
きっと金額を買ったらやっと一枚保存出来るんだと思いますよー?

• リリカ

リリカ

前回は2万以下、キャンペーンに参加していないのにダウンロードすることが出来たのでよくわかりませんでした😭
    コメントありがとうございました😊

• 5月5日
  • sa

sa

うーん、イースターキャンペーンではないですか?それか登録の初回の特典かと思います!

• 5月5日
  • リリカ

リリカ

そうかもしれないですね💦色々教えて頂きありがとうございました😊

• 5月5日

そうなんですか??
この前女の子の節句のキャンペーンで撮りましたが、イースターのと2枚待ち受けもらえました😳
◯円以上とかなかったです。
そのときによって違うんですかね?😓

• リリカ

リリカ

購入金額によるんですかね?
    この前は2万以下だったのにダウンロードできて今日はもらえないのでよくわかりませんでした😭😭😭

• 5月5日

退会ユーザー

ホームページ見たら25,000円以上って書いてました💦
    店舗によるのかもです😓

• 5月5日
  • リリカ

リリカ

お調べ頂きありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

• 5月5日
みーママ

基本は25000円以上の購入だったと思いますよ!😅

• リリカ

リリカ

そうなんですね😭前回はキャンペーン無しの二万以下だったのにダウンロードできたのでよくわかりませんでした😭参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 5月5日
ゆんた

先日してきましたが待ち受けダウンロードありました😳💦
店舗によって違うのですかね…💦
購入金額1万以下です😭💦

• リリカ

リリカ

そうなんですか😳?チェーン店なのに店舗によって違うんですね🤣店員さんの態度もあまりよくなく、残念でした😭😭😭

• 5月5日