※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
ファッション・コスメ

最近、やたらとシミが増えました。こどもと年中外遊びしているからか…。…

最近、やたらとシミが増えました。こどもと年中外遊びしているからか…。みなさん、どのようにケアしていますか?

コメント

ござる

肌が乾燥してると焼けやすくなるので保湿をしっかりしてます。日焼け止めとつばの広い帽子と、美白美容液は欠かせません😆

  • よっぴ

    よっぴ

    保湿をしっかりとですね!美白美容液も効果あるんですね!探してみます。
    ありがとうございます。

    • 5月5日
柴ももまる♡

年中保湿は欠かしません!!できてしまったシミはピンポイントで使う美容液もおススメですよ(^^)ビタミンCの原液に近いやつとか!今が一番紫外線強い時期だし今日とかも焼けそうですよね💦

  • よっぴ

    よっぴ

    出来てしまったシミ消したいです(;_;)
    ビタミンC多目ですね!美容液大事なんですね‼早速どれがいいか調べないとです🎵ありがとうございます。

    • 5月5日