※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
ココロ・悩み

夫が風俗に通っており、妻は離婚を考えています。話し合いの前に弁護士を探すか、すぐに問題を話すか悩んでいます。

昨日、夫の携帯を見たらソープやデリヘルの検索履歴を見つけました。
今日先ほど財布を見たら、出るわ出るわ、ソープやヘルスの割引カード…女の子のメッセージ付きで。

出張が多いのですが、月一くらいのペースで出張先の風俗に行ってました。
日付を見たら私が妊娠してる時から…産後、里帰り中のものもありました。
私とは、産後ずっとセックスレスです。誘われず、先日勇気を出して誘ったら断られました。私が悩んでいる間ずっと、風俗の女とヤってたなんて…しかも本番ありのソープ。

父親ヅラして娘を抱っこしたりちゅーしたりするのが許せません。
さっき隣にいるだけで、嫌悪感で吐き気がしました。

ほかにも色々事情があり今回の件で離婚を決意しましたが、離婚するならなおさらいま冷静にならなきゃと思うのですが…頭の中が煮えくり返って今夜同じ家に帰るのも嫌です。(現在私の実家に帰省中)

みなさんならどうしますか?娘に性病を移される可能性もあるし早く話を付けたいと思ってますが、まずは知らないフリして弁護士など探してからの方がいいのでしょうか…
それとも直ぐにでもカードを見たことを話して別居?

見て見ぬ振りや風俗なら…と許すつもりはありません。

コメント

まかろに

ちなみにカード類は全て写真を撮り、検索履歴もスクショしました。ラインなどはまだ見れていません…。

あい

証拠を写真などで抑えといて、先に弁護士に相談するのが賢いでしょうね。

ぎゃびー

弁護士さんを通すのであればご主人に言う前に弁護士さんへ相談して指示を仰いだ方が良いかもしれません🙆

煌音

しらないふりして、色々証拠集めて弁護士さんから言ってもらったらどうでしょう? 旦那さんがなんと言おうが、逃げられませんし❗

まーまま

ソープやデリヘルは多分有責離婚になるのは難しいですのが、慰謝料をとりたいと望まれるのであればやり方を弁護士に相談してからのほうがいいかもしれませんね!
慰謝料なくてよいなら、すぐに離婚協議で良いと思います!

🦁

離婚と決めているのでしたらまだ話さずにいたほうがいいです!

のん

汚っ!最低!!!
許せれませんよね!
風俗嬢とはヤレて自分とはレス。
もおほんとにありえない。
ぽてまよさんがどんな勇気振り絞って誘ったのか…寄り添おうと思ったのかと考えたら悲しくなります。
そんな汚い手で子供を抱くなと思いますよね。

とりあえず賢くお金をとりたいならまず問い詰めるより弁護士に相談とかの方がいいのかなぁ…

でも弁護士費用とかもかなりかかるんですょね?

詳しくないですが😭😭😭