※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
雑談・つぶやき

2人目産まれて、里帰り先の病院に義両親と旦那がくるけど、1人目のと…

2人目産まれて、里帰り先の病院に義両親と旦那がくるけど、1人目のとき同様にホテル代うちの両親持ちだし、夜ご飯食べいったのもこっち持ち、色々な新生児グッツもほとんど全てこっちの両親持ち(x_x)
唯一あっちが出してくれたのは、西松屋のベビー布団と服(笑)
お祝いもなんもない(笑
そのくせめちゃあいたがる😓
いい人たちなんだけど、旦那同様気が気かなくてたまにイラつく。笑

コメント

ぷにまな

分かります!

うちは秋のシルバーウィーク義理両親に来てもらおうか?とか旦那が言ってて新幹線のチケット用意するとか言ってました。。

なんでこっちですべて用意して私も来たらそれなりに料理とかしないといけないしほんと憂鬱です。。

  • たろす

    たろす

    同じくです(>_<)こっちもお金あるわけじゃないのに、なんでこっちばっかり!っておもいますよねm(__)m
    ホント憂鬱😰

    • 5月6日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    ホテル代って、、、感じですよね😓
    うちも息子産まれたときお祝いはなかったですが、遠方から来たので菓子折りは買ってきてくれたような?
    そして、私のいない私のマンションに義理両親と旦那で泊まったみたいです(笑)

    • 5月7日