※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

妊娠中に旦那がメンズエステに行き、裸の女の画像を調べていた。問い詰めたが、ただマッサージだと言う。許せず、どうすべきか悩んでいる。

妊娠中に旦那が飲み会の帰りにメンズエステに行ってました。その前にもネットで裸の女の画像調べてたりしたのでやめてって何回も言ってたのにやめてくれませんでした。でも正直妊娠中ってゆうのもあるし調べるくらいならしょうがないとも思ってたんですけど、さすがにメンズエステに行かれたんじゃこっちも黙ってられなくて。問い詰めてもただマッサージしてもらっただけとのこと。行ったお店は洗体エステ?みたいな感じのところなのでなにもないわけないですよね?許せないしもう死にたくなります。みなさんならそうゆう時どうしますか、、

コメント

くるみぱん

わたしは 行くならバレないように行ってほしいと思います
でも、浮気されるよりはお店に行くとかエッチな動画みる方がマシだと思います!

りんご

ネットで裸画像見るのやめてって言ってなければメンズエステに行ってなかったかもしれませんね💦自宅で画像や動画を見るくらいなら、可愛いと思います。むしろ浮気しないで偉いな、と。家で画像見てるだけで何度も怒られてしまって、外でなら怒られない(あるいはバレない)と思ったのでしょうか💦
私も毎回妊娠中は出血や切迫など色々ありなかなかできないので、画像や動画で抜いてくれているなら助かります(笑)トイレやお風呂がやけに長いときも、そっとしておきますよ(笑)たまにはピンサロでも行ってきなよとか言いますが、ブスに当たったら勃たなそうとか言って行きません~😂(笑)

そうゆうのする人ってそうゆう人なので仕方がないかもしれませんね、、、(´-﹏-`;)

そもそも言って辞めてくれる人は最初からしないと思いますし。