コメント
たな
車で約15分のコンビニで週2で働いてます(*゚∀゚)b
家の近くのコンビニも募集してましたが、近所の人と会うのが嫌だったので少し離れたところを選びました!
退会ユーザー
自転車で10分ちょい
原付で5分くらいのとこで働いてます!
理由は下の子妊娠したときに働いてなくて7ヶ月なって旦那が足骨折して働けなくなったとき生活できないってなったので探してたらそこ募集してて駄目元で受けたら受かったって感じです(笑)
たな
車で約15分のコンビニで週2で働いてます(*゚∀゚)b
家の近くのコンビニも募集してましたが、近所の人と会うのが嫌だったので少し離れたところを選びました!
退会ユーザー
自転車で10分ちょい
原付で5分くらいのとこで働いてます!
理由は下の子妊娠したときに働いてなくて7ヶ月なって旦那が足骨折して働けなくなったとき生活できないってなったので探してたらそこ募集してて駄目元で受けたら受かったって感じです(笑)
「コンビニ」に関する質問
専業主婦兼専従者です。 夫が自営なので給料として19万振り込まれてます それで生活費として受け取っているんですが 食費日用品学校保育園保険の支払い携帯代払ってるのですがギリギリです。 家のローン、光熱費は別。 …
来月から時短で仕事復帰予定です。 時短で18万ほどしかなく慣れてきたら夜に週2回ほど副業しようかなと思うのですが大変ですかね😂?会社は副業OKの所です。 本業が1時間ぐらい電車で家から離れておりフルタイムは残業も…
旦那の会社の飲み会について質問🙋♀️ 旦那は毎月手取り43万ほど。 お小遣いは4.5万渡してます。 お昼は仕事が忙しすぎて食べないのでお金はかからず 毎晩飲むビールは自分のお小遣いで出してます。 会社の新年会や忘年…
その他の疑問人気の質問ランキング
宮田くん
やっぱり近所の人と会うのイヤですよね😂💦
働いてる間お子さんはどうしてますか??
たな
妊活中なので子供はまだいないんです(;ω;)
参考にならず、ごめんなさい…
戸建てで班長とかすることがあるので近所の人たちとは顔見知りなので職場でも会いたくないですね(^_^;)