※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🍎
子育て・グッズ

おむつポーチ巾着型を使っている方、かさばらない巾着型は便利ですか?大きいおむつポーチでも、ガバッと開くタイプがいいでしょうか?ご意見をお聞かせください。

おむつポーチ巾着型使ってる方いらっしゃいますか?
バッグの中でかさばるので巾着型のほうがいいのかなーと検討してます。
おむつポーチって大きいですよね😱
それでもやっぱりガバッと開くタイプの方が便利ですかね?

ご意見聞かせていただけると嬉しいです❤️

コメント

ママリ

普通のおむつポーチ使ってます!
着替えとおむつとおしりふきが入るのでかさばるけど
結局必要なものですし、ひとまとめにできるので
私はポーチ型が便利かな~と思ってます( ゚∀゚)
家族でお出かけの際は荷物やベビーカーなどは預けて
そのポーチだけもって授乳室とかにいけるので😊

巾着型でも同じようにできるかと思います\(^^)/
あとは好みの問題かな~と♪
私はメルカリでハンドメイドされてる方から購入しました✨

  • りんりん🍎

    りんりん🍎

    たしかに!大きくてもいろいろそこに入れればまとまりますもんね😆おむつだけを入れることを考えてました(^○^)

    ハンドメイド可愛いのたくさんありますよね♡メルカリで探してみます💕
    ありがとうございました😆

    • 5月6日