※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
妊娠・出産

恥骨の骨折やヒビが入った事のある方いますか?左側の恥骨の様子がおかしくて分娩に不安があります💦

恥骨の骨折やヒビが入った事のある方いますか?
左側の恥骨の様子がおかしくて分娩に不安があります💦

コメント

ひたすらお腹すく笑

出産前に恥骨痛ありましたよ!
起き上がったりするのも激痛でした!
ぶつけたりしたんですか?😥💦

• はんちゃん

はんちゃん

回答ありがとうございます!
    恥骨痛は結構あるのですが、数日前に座った途端にピキーンと猛烈な激痛が走り、恥骨の片側の一部だけが今でも何をしてても痛いんです💦
    恥骨全体のツーンとした痛みではないんですよね💦

• 5月4日
もも

骨折等はしなかったのですが、36週で突如恥骨痛で歩けなくなりました💦
本当に一歩も歩けなくて、結局入院になりました😢
このまま分娩すると恥骨骨折の可能性が高いとの事で帝王切開にて出産しました。
様子がおかしいとは、痛みがあるということですか😣?

• はんちゃん

はんちゃん

恥骨が離れちゃったりすると歩けなくなるみたいですね…
    やはり、帝王切開になったんですね!

恥骨痛は結構あるのですが、数日前に座った途端にピキーンと猛烈な激痛が走り、恥骨の片側の一部だけが今でも何をしてても痛いんです💦
    恥骨全体のツーンとした痛みではないんですよね💦

このまま分娩になったらいきめるのか?!と思って不安になりまして…

• 5月4日
  • もも

もも

それは辛いですね😭💦
    私もネットでいろいろ調べましたが、陣痛の痛みの方が強いから痛みを忘れますよ!って書いてる人が多かったのでそんなものなのかな?と思ったのですが、
    先生に、うまくいきめなくて結局緊急帝王切開になると思うと言われてしまったんです😰💔

• 5月4日
  • はんちゃん

はんちゃん

確かに陣痛で痛み紛れそうな気もするんですけど結構痛いので途中でいきめなくなって赤ちゃん苦しくなったりとかしたら…と思って💦

一人目は出産前にレントゲン撮ったのですが、今回はなさそうで(同じ病院)

つぎ7日まで検診ないのでそれまでに陣痛きて分娩ってなったら…と恐怖で😨これでなんもなかったら電話するのもなぁ…って😂

• 5月4日
なおぼー

わたしも、38週になった時に、激痛が来て病院いったら、肋骨が一本折れていました😥
特に思い当たることはなかったのに(T . T)
予定日がもうすぐですが、まだ少し痛みます。
助産師さんはいきめないかもしれないし、どーしよかなーって感じでしたが、先生は頑張って下から産もう!!陣痛が始まったら、痛くて骨折の痛みなんか忘れるよ!と、、、

でもとても不安です💦🤣

• はんちゃん

はんちゃん

肋骨折れてたんですか😨
    咳とかで折れちゃう人もいるみたいですね…肋骨折れるといきめなさそう…
    でも陣痛とアドレナリンで痛くないのかな💦

不安ですね(>人<;)

• 5月4日
●

わたしはないですが、産婦人科の先生が、分娩時に恥骨骨折しちゃう人とかもいるよって言われた事あります😭💦

なので、もう臨月なら、もしかして出産の兆候が出てきて、恥骨にヒビが入ったとかは、十分考えられますね💦😰

もしできたら、サポーターとかあれば、してると少しはマシになるかもしれませんが…😭