※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
家族・旦那

旦那さんとの仲良しについてです。産後2ヶ月が経ち旦那さんが再開してい…

こんばんは!
カテゴリ違ったらすいません。

旦那さんとの仲良しに
ついてです。

産後2ヶ月が経ち
旦那さんが再開していいかなー?
聞いてきたのでそろそろかなあ
と最近しました。

産後は濡れにくく痛いと
聞いていたのでドキドキ
しましたが多少濡れにくかった
ものの全く痛くなく
最後までできました🙆‍♀️

1回目が痛くなかったら
2回目も痛くないですかね?

そして痛くなかったよーって
方もいますか?

特に避妊はしてませんが
完母なので生理はまだです。
妊娠しますか?

コメント

おでこ

排卵がきて妊娠なので、生理きてなくても始めの排卵に行為をしたら妊娠しますよ🤰!

  • Rie

    Rie


    そうなんですね!

    年子で欲しいので
    妊娠したら嬉しいです💕

    • 5月4日
あーか

丁寧にやってもらったっていうのもありますが、そこまで痛くなかったです(・ω・)/

生理きてなくても妊娠はありますよ!
私は産後1ヶ月検診の時に戻りが良くてそろそろ排卵しそうだから年子希望でなければ気をつけてねって言われました!

  • Rie

    Rie


    私は特に普通に
    してもらったですが
    全然痛くなかったので
    安心しました🤤✨

    そうなんですね❤️

    • 5月4日