※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃ
ココロ・悩み

浮気や不倫されて再構築した方の条件は何ですか?参考にしたいです。

浮気や不倫されて再構築された方に質問します。
良く条件付きで再構築したとみますが、どんな条件を提示してるのですか?参考にしたいので教えてください。

コメント

ポン( ´ᐛ👐 )

具体的に「条件で!」という感じではなかったですが、うちはスマホのロック禁止だけです〜🙆⭐

• あにゃ

あにゃ

回答ありがとうございます!
    ほぼ条件なしだなんてホイミさん優しい…
    けどもちろん2回目はないですよね?

• 5月4日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

優しくないですよ〜修羅場の時は旦那の事ボッコボコにしましたし😃(笑)
    あと完全に旦那だけが悪いと言いきれなかったので💦
    2回目は今のところないですねー!したらどうなるか旦那が1番よくわかってると思います🎶でも夫婦仲はちゃんと仲良しですよ😄(笑)

• 5月4日
  • あにゃ

あにゃ

再構築大成功な感じで羨ましいです!
    上手にやり直すならあまり条件提示しない方が良いのかな?とも考えたりです😔

• 5月4日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

わたしは旦那が現実的に実現出来る(有言実行できる)事を優先的に考えました😂💡
    守れない事を約束しても意味がないかな〜と思い、、😣💦
    でもそのあたりは旦那さんの性格にもよると思いますが💦

• 5月5日
  • あにゃ

あにゃ

そうですよね!守れないことを約束しても守らないし、破られることでこちらが一生嫌な思いしそうですね!
    じっくり考えてみたいと思います!

• 5月5日
ティアレ

2度と同じ過ちはしない
誤解されるような行為(女性と2人で食事などしない)
携帯電話は私名義で契約し持たせGPSで監視する。+子供モードで使用
キャッシュカードや通帳、クレジットカードは私が管理し夫はおこづかい制
帰宅前に必ず連絡する
飲み会などがある時は事前に私の許可を取る。
これを全てさせています。

• あにゃ

あにゃ

旦那さん、この条件で文句とか言ってないですか?

• 5月4日
  • ティアレ

ティアレ

厳しすぎるだとか云々最初は言っていましたよ!
    でも、自分では我慢が出来なかったから浮気したんじゃない!
    もうする気がない!したくないと本気で思って私とやり直したいなら我慢の出来ないあなた任せには出来ないですよねー。
    信用とか0ですから!わかってる?
    変わる気あるって言ってたよね?
    それも嘘?
    再構築したいと言ってるのに自分に甘すぎんじゃない?
    つか、息子に今の背中見せられる?などなど結構厳しいというかキツイこと言って納得させました😂

• 5月4日
  • あにゃ

あにゃ

確かにそうですよね。
    相手がやり直したいなら厳しめな条件提示しても良いのかなぁ…。

旦那さん、変な女に捕まってしまったのですね💦それにしても浮気や不倫する女も最低ですよね😡

• 5月4日
  • ティアレ

ティアレ

旦那さんの性格次第じゃないですかね?
    窮屈なのが苦手な方は最悪別の女に逃げる可能性も大ですしね…。。

相手は独身でしたし、妻がいることも知っていましたが夫が断ればこのような形にならなかったのでそそのかされたとは言え旦那が悪いですよ😡

• 5月5日
  • あにゃ

あにゃ

そうですよね…
    窮屈だと今までとおんなじ感じになってしまって繰り返されてしまいそうです。

浮気も不倫もしてしまう方が悪いです!弱くて逃げてしまったんですもんね。

ティアレさん、今は幸せですか?

• 5月5日
  • ティアレ

ティアレ

どの位厳しくしていいかの程度はなかなか難しいですよね🤔

そうそう!それに人間なのに理性保てないとか猿とか盛りついたそこらの野良猫と変わらないですよね😡

不倫から約2年たちますが、夫のことは許す気0です!一生許しませんよ!笑
    でも、子供が笑顔で過ごしてくれているし平凡な毎日を過ごせているので幸せです☺️
    それに、こんな言い方するとあれですが…義理の実家と夫に仮作ってやってるので気が楽です😁✌️

• 5月5日
  • あにゃ

あにゃ

じっくり熟考して条件提示してみようかな…。

ホントですよ!ホントにただの猿か猫かですねw

やはり最終的には子どもを思うと父親がいなきゃダメなんだよなーと思ってしまいます。子どもが笑って楽しく過ごせてるなら幸せですね😊

いろいろと参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 5月5日
ティアレ

私の場合、ありがたい事に相手の女がすっごい変な人で私への嫌がらせは勿論の事!SNSで私の友人関係調べ知人になりすまし悪口吹き込んだり、私の親類への嫌がらせ…その他も色々と多大なる迷惑をかけてくれたので夫にかなり強気に行けました😂💧

A

誓約書を書いてもらいました!
今までのことを反省して今後異性と無断で連絡とったりしたら不貞行為の有無にかかわらず慰謝料請求すると……!

• あにゃ

あにゃ

誓約書は前に違うことで書いてもらいましたが結局守られず…😥
    Rさんの旦那さんは今のところ守ってますか?

• 5月4日
  • A

A

守ってます!もし次も守れないなら離婚の方がオタ構い楽だと思います…その際強制執行にするなどしっかり法に触れることも書いておくといいと思います!

• 5月4日
  • あにゃ

あにゃ

ちなみに公正証書を専門家に作ってもらったのですか?それとも自分達で作った感じですか?

• 5月5日
  • A

A

私たちは自分たちで二部作成しました。
    強制執行って文字を入れておくと楽ですよ。
    もし心配なら公正役場で交わしてもいいと思います。ちなみに不倫相手とは公正役場で交わしました!破られましたけど♡

• 5月5日
  • あにゃ

あにゃ

なるほど!分かりやすくありがとうございます!是非参考にさせていただきます!「強制執行」大事ですね😁

• 5月5日
ミル0509

携帯にGPSついてます☆
飲み会は事前に申告制ですが、基本的に会社の飲み会(歓迎会、送別会、部署での飲み会)ぐらいです。
友達と飲みに行くとかは全くなし。
携帯はロックなし、いつでも見れるようになっていて、おかしいと思ったらその場で聞きます!
この人だれ?とか...
嘘をつくとすぐわかるので、隠しても無駄だよ!と言ってあります。
産後に浮気?のような感じのことをされてからこうなりましたが、離婚や別居はこちらがしんどいので考えず、信用も100%してるわけではないですが、こちらには不自由なく生活させてもらってます。
ちなみにお小遣いは1週間5千円、飲み会分は別で申告された際に渡します。

• あにゃ

あにゃ

旦那さん、この条件で文句とか言ってないですか?

• 5月4日
  • ミル0509

ミル0509

文句は言ってないですね〜
    もう2年半ぐらいこんな感じですが。
    会社の人にも普通に携帯にGPSついてるんで、嫁に管理されてます!って宣言してるようです笑
    まだうちは甘いかな〜と思っているので、全然厳しくないと思います。
    そもそも悪いのは浮気する方ですし!
    浮気や不倫が発覚した際にちゃんと謝るか、開き直るかで対応は変わるかなと思います。

• 5月5日
  • あにゃ

あにゃ

そうなんですね!
    確かに、浮気や不倫する方が悪いです!
    旦那はとりあえず謝ったけど、本当にやり直す気があるのか分からないし、一度冷静に考えるために親に甘えて現在は別居中です。
    別居中の態度次第かなとは思ってますが…

• 5月5日