※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REIママ
妊娠・出産

36週の健診で初めて胎盤の異常が見つかることはありますか?胎盤に異常がある可能性があるため、緊急検査が必要と言われ、不安です。また、2300グラムは小さいですか?

36週の健診で初めて胎盤の異常が見つかる事ってありますか?
今まで何も言われず、順調ですね!って言われてたのにここにきて、胎盤に異常があるっぽいから明日緊急で、検査すると言われました😣
休みなのに来てと言われて不安です😭
あと、赤ちゃんが小さい小さいと言ってたのですが、2300グラムってそんなに小さいんですかね?

コメント

私は34週で2300gで標準と言われたので、少し小さめかなとは思います。
胎盤の異常がなんなのかわかりませんが、なんともないといいですね。

mmmmmm

36週2300g少し小さめなのかな??
私も少し小さめといわれました!
32週で1800でした‼️
急にだと不安ですよね( ;∀;)
なんの異常もないといいですね( ;∀;)

REIママ

ありがとうございます😭😭😭
はっきり〇〇の疑いがあるねとかは言わず、胎盤にさくがあるねみたいな事をボソッと言ってました😖
なんなんですかね?😨
やっぱりちょっと小さめなんですね😵

まままり

一人目がずっと小さめと言われ続けて予定日までに2500g行かないかもとも言われましたが、38週で産まれて、2700gありましたよ😃胎盤の異常やさく?はわかりませんが、その週まで順調であったなら、胎盤剥離ですかねー?

• REIママ

REIママ

胎盤剥離調べてみます😖
    前置胎盤とかならもっと前からわかるはずですよね?

• 5月4日