※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

人見知りらしい人見知りが、ほとんどなかったムスメ。唯一「あ、これ人…

人見知りらしい人見知りが、ほとんどなかったムスメ。

唯一「あ、これ人見知りだ!」と思うほど泣いたのが

わたしの父。

子どもの扱いをすっかり忘れた父は、ムスメに対して
「おう!まめ!(胎児ネーム)」と呼んだり
「まめ、こっちにおいで」と呼ぶだけでそっけない対応だったりしたので、ムスメも余計「なんやねん、あのハゲ!ワイはナタや!まめってなんや!!お豆戦隊ちゃうで!!」とワーワー泣いていたムスメでしたが、今回は違いました。

保育園に通うようになり、外面よし子がパワーアップしたのか社交性が身についたのか、今回は父のハゲ頭をペチッと叩いて大笑いしていました…

(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)やるじゃんムスメ!!

明日義実家行くけど
ギフトン(義父)のハゲ頭は叩くなよ…
リアップで頑張っている毛根にダメージを与えるのは、かわいい孫でも許されないからな…

ちなみに超ボインなギボンヌパイを
「おーーー!!おーーー!!」とモフモフした過去があるナタです。

わ…悪かったな!!
ヒンヌー族(貧乳族)のかあちゃんで!

コメント

まっつー

朝からやめてくださいw w w w w
後半大爆笑しましたw w w w
ギフトンのハゲ頭🤣🤣🤣
叩かないことを祈りますw w w w

• ぴよまめ

ぴよまめ

昨夜ハゲ頭ペチを覚え、朝もペチペチやっています(笑)
    父は「毛根に刺激があって生えて来るかもしれんなー」とまんざらでもないので、思う存分やらせます。

が!!!
    ギフトンはリアップでトントン丁寧に毛根活性化させているから、ペチッなんてやったら再生しかけている毛根死んじゃうよ!
    めっちゃいい人だから「あはは、ナタちゃんの髪の毛分けてもらわないと〜」っていう捨て身の笑いをとられると切なくなるからやめてねー!

…と言ってもナタには関係なさそうです😱

• 5月4日
  • まっつー

まっつー

ナタちゃんハゲ頭ペチを覚えてしまったということは、、もしかしたらやりかねないですね🤣🤣笑

うちの息子も父のハゲ頭ペチするようになるのかな?と楽しみになりました笑

• 5月4日
🐙ヒョンジン🐙

ぎゃははは~
もう、いつも笑いを提供して下さってありがとうございます
γ(`▽´*)

娘ちゃん、サイコーですね❣
さすがぴよまめさんの血を引き継いでるだけありますなっ
(*Θ∀Θ)σ

• ぴよまめ

ぴよまめ

今回はすんなりと父に抱っこされていたので「おや??」と思っていたら、父の声で「おい!こらまめ(笑)」と聞こえてきたので見るとペチっていました(笑)
    目の付け所がナイスなムスメでした(๑´∀`๑)

ギボンヌのパイをモフモフしているムスメは、飲み屋のオヤジみたいなノリで将来が心配になる母でした(笑)

• 5月4日
すみっしー

朝から笑わせてもらいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
ありがとうございます💕
ムスメさん、社交性が身に付いていそうですね✨
さすがぴよまめさんのムスメさん(*σ´ェ`)σ
お父様も嬉しいでしょうね♪

明日ギフトンの毛根に刺激を与えないことを祈っています(笑)

• ぴよまめ

ぴよまめ

そこに社交性身についたかー!!というハゲペチでした(๑´∀`๑)
    保育園にはハゲメンズはいないので、休み明けにハゲペチの心配はないのですが、親戚はハゲであふれているので母の心配は絶えません(笑)

ギフトンの毛根を守れーー!!

• 5月4日
R

もうピヨさん朝から笑いましたよ🤣

保育園でいろいろ学んで、揉まれてきている結果がすでに出ていますね!

また義実家での出来事教えてくださいね😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

「保育園でハゲペチでも習ったの!?」というほど見事なハゲペチでした😂
    音よし、タイミングよし、笑顔よし!!ムスメにしかできない技です(笑)

義実家では何をやらかすか…
    ギボンヌは超ボインなのでまたモフモフすることでしょう。゚(っ´;ω;`c)゚。

あ…この前帰省した時は、帽子のように大きなブラをかぶって走り回っていましたね(笑)
    HAHAHA…ムスメ〜💦

• 5月4日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

ギボンヌさんの帽子並のぶらじゃあにも、久しぶりに会えるんですね←(-д☆)キラッ
ぴよまめ一家の楽しいGWは続く…
コウノトリオットは休み無しで、私とムスメは通常運行中(笑)

• ぴよまめ

ぴよまめ

ギボンヌ帽子乳バンドとも久々の再会です←

いやぁお風呂上がりのギボンヌはノーブラなので、ポッチが見えてしまい、ヨメとしては「あらポッチだわ!」という感想なのですが、オットとしては「なんとかするようにお前から言ってくれ!目のやり場に困る!」と(笑)
    実母のポッチ問題、オットにとっては困るそうです←そりゃそうか〜(笑)
    でも言えないからね!!わたしからは言えねぇよ!!

コウノトリ家は通常運行なんですね〜!どこ行っても何しても混んでいるので、ちょっとうんざりです(;´ρ`)

• 5月4日

ぴよまめさんの表現にはいつも笑わせて頂いてます( *´罒`*)
ギフトンさんの頭を叩くのか否か、今から楽しみにしてます(笑)

• ぴよまめ

ぴよまめ

奇想天外なムスメこの行動にハラハラしながらのGWになりそうです😂
    ギフトンの頭を叩いても笑って終わりそうではあるんですが、ヨメとしてワキ汗ハンパないです(;´ρ`)
    叩くときはソフトに…
    祖父にソフトに…

ごめんなさい🙏

• 5月4日