※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中です。36w0dで退院した方いますか?出産は何週でしたか?

31wから切迫早産で入院中です。
現在ウテメリン2A35mlの点滴をしています
入院していた方は36w0dで退院しましたか?
また何wで出産したかも知りたいです!!

コメント

まあミ

33wから入院しました。
退院は36w3dで、
出産は37w6dでした☺️

• ゆり

ゆり

もはや38wってとこだと安心でしたね😊!回答ありがとうございます😊

• 5月4日
りさまま

私は1人目は21wから36wまで入院しました(^_^;)私もだいたい2A30mlくらいでした。
病院の方針としては、生産期の37wまでは入院管理したいということでしたが、点滴の量を少しずつ減らしていき、お腹の張りの様子を見つつ、36w5dでの退院でした。長期入院したのにも関わらず、予定日を過ぎ40w5dでの自然分娩になりました(^^)お騒がせな我が子でした!中には、点滴をやめてすぐ産まれたという話も聞くので本当に人それぞれですよね!
ちなみに、二人目も切迫になるかな‥と不安でしたが、少しだけの期間自宅安静で乗り切ることができました!二人目も予定日オーバーでした。
24時間点滴の絶対安静は大変だし、不安にもなるし、早く家に帰りたくもなると思いますがあともう少し!お腹の赤ちゃんに会えるまで、赤ちゃんと一緒に乗り越えてください☆

• ゆり

ゆり

21wからだと長かったですね😭
    予定日過ぎたんですね!!
    すぐ産まれたって話の方が多い気がしてドキドキです…(笑)
    私も2人目も切迫なるんだろうな〜と思ってますが入院したくないので初めから慎重に安静にしたいと思ってます😂(笑)心強いコメントありがとうございます😭💗

• 5月4日
はじめてのママリ

切迫で入院してました🙌
病院によって36wのところもあれば37wで退院だったり、結構違うみたいです。
担当医に聞くのが一番ですよ(*´ω`*)!
ちなみに私は切迫で入院してて、高血圧症候群も併発したのもあり、34wで早産でした💦

• ゆり

ゆり

そうなんですね〜!
    一応36wまでと言われてるんですけど他の人より点滴が強いので😵
    34wに入ったところなのでちょうど今くらいってことですよね😳心の準備が〜😂(笑)

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにわたしは2A40mlで、もともとは36w退院の予定でした🙌
    点滴の量多いと不安ですよね😭
    副作用は慣れてきました?
    大変だけど、今産まれてしまうと産まれる時も、産まれた後もほんと大変なんで、頑張ってください🙌

• 5月4日
  • ゆり

ゆり

副作用は元々そんなにひどくないんです😳(笑)1日でも長くお腹にいられるように頑張ります😊
    コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 5月4日
みぃ★

まだ出産はしてませんが、私も30週から入院中で、ウテメリン4A25の点滴してます。
もともと36週0日の退院予定で点滴量を少し下げたら陣痛並みの張りに襲われて結局点滴量も元に戻されて入院延びました💦37週0日の退院予定です😊
初産だと結構予定日付近まで持つ方多いと助産師さんが言ってました❗こればっかりは赤ちゃんのタイミングでしょうが…退院まもう少しですね😊
お互い頑張りましょ~😄

• ゆり

ゆり

私は1度も点滴量下げてない気が…😅
    いつになったら下げてみるんだろう〜😅入院延びちゃったんですね😭予定日までお腹で育ってくれたら1番ですけどねー!ためになるコメントありがとうございます😊お互い頑張りましょう!!

• 5月4日
  • みぃ★

みぃ★

退院が近づいてくると点滴量が下がる気がします😊私も35週入って、36週0日退院予定で点滴量が初めて下がりましたが…すぐにあげられました😅
    36週で退院できるといいですね❗
    私はあと1週間なので退院が楽しみです🎵

• 5月4日