※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりこ
その他の疑問

2月21日に産んで4月7日から14日まで生理来て、14日に久しぶりに仲良しし…

2月21日に産んで4月7日から14日まで生理来て、14日に久しぶりに仲良ししました
それから週一で仲良ししてGW中は3回しました
次の子どもをお互い望んでいるので避妊はしません
でも中出しはしなかったです

久しぶりにしたからなのか最近下っ腹に違和感を感じます
妊娠したかな?って時もこんな感じで違和感があったような気がします

産んで初めてきた生理が終わってすぐ仲良しした場合でも妊娠するんですかね
同じ経験して妊娠したよって方とか分かる方いないですか?(*_*)

コメント

na

生理終わってすぐだと排卵前なので確率は低いと思いますが産んですぐ妊娠してはあり得ますよ💡
知り合いが3人そんな感じで年子を同じ月に出産してます😅

• せりこ

せりこ

やっぱり無いとはいえないですよね!
    次の生理来なかったら検査薬使ってみようと思います(*´-`)

• 5月4日
林檎

助産師さんからは最低でも3ヶ月位はおいてと言われました。身体は元気でも10ヶ月頑張った子宮を少し休ませてあげないと、、との事。
中に出していないのであれば、確率は低いように思います。かなり元気でない限り、、笑

• せりこ

せりこ

そうなんですね(*_*)
    私が行ってた産婦人科ではそんな事言われてなかったです

• 5月4日