※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

トイザらスに売ってるベビープレイマットどんな感じですか?ジョイントマットと迷ってるので使用感教えてください💦

トイザらスに売ってる
ベビープレイマットどんな感じですか?
ジョイントマットと迷ってるので
使用感教えてください💦

コメント

ももか

ジョイントマットは外したり、噛んだりするので
すぐ片付けました

• ももか

ももか

プレイマットは外されないし、でもこの写真みたいに敷くと硬いのでカーペットの上に敷いてました

• 5月3日
  • ぽん

ぽん

ジョイントマットみたいに柔らかくないんですか?😱

• 5月3日

ニトリのジョイントマット使用してますが、一つ一つが大きめなので外されないし気づいてないのかっていうくらいマットで遊ばないです!床と同化してます!
結構遊んだり外したりって聞きますがそんなことないです!
多分子供用とか一つ一つが小さいと遊ばれちゃうかなと思います!
水拭きできるしアルコール除菌できるし離乳食こぼしても吐かれてもさーっと掃除できちゃうので便利です!
プレイマットも使ってますが、洗えるとはいえ全部洗わないとなのでめんどくさいです!

• ぽん

ぽん

大きめだと大丈夫なんですかね😳
    ありがとうございます!

• 5月3日
ママリ

これめちゃくちゃいいですよ!大きいですが軽いので、どかして掃除機もかけやすいし、ほんとにおススメです!!

• ぽん

ぽん

これだけだと頭ぶつけた時危ないですか?😱

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

全然!結構ふかふかしてますよ!
    フローリングの上に置いてます!
    うちは床より壁の方が頭ぶつける率高くて困ってます!笑

• 5月3日
  • ぽん

ぽん

実際触りたいのに
    お店では丸められてて触れないです😭
    壁はどないもできないですよね😱💦💦

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

丸められてますね!笑
    うちはジョイントマットを飼い猫が食べるので使えないので
    このようなプレイマットをいろんなところで探しましたが
    トイザらスのが一番安いし、クッション性もありました!まじでオススメです♡

• 5月3日
みんみん

プレイマットは出したりしまったりが簡単なので毎日使ってますが、まだ壊れたりはしていません😄ただ、子供がひっくり返ったり、転んだりして頭をぶつけた時の感じが直に床でぶつけた時とあまり変わらないような気がします。

• ぽん

ぽん

そんなに薄いんですか!?
    意味無いですね😱💦

• 5月3日