※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターフルーツ
子育て・グッズ

新居浜市での七五三写真撮影、スタジオアリスとスタジオマリオどちらがおすすめですか?スタジオアリスは着物の数が少ない印象でした。スタジオマリオはどうでしょうか?

愛媛県新居浜市での写真撮影についてお聞きします❗スタジオアリスとスタジオマリオはどちらがオススメですか?

七五三の写真を撮りたいので、イオンモール新居浜に入っているスタジオアリスを下見に行ったのですが、撮影用の着物の数が少ないように感じました😣
スタジオマリオはどうでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします✨

コメント

ぶぅ吉

両方行きました!
混雑具合で言うと、マリオの方が混んでいません。
写真撮影は、アリスの方が上手かなー?っと思います。
衣装の量は、同じかな?ちょっと、アリスの方が多いように思います。
アリスは油断すると、めっちゃ高くつきます。すぐディズニーの撮影させて、別途料金とるし。(プラス1000円)
マリオは、いないないばぁの衣装が着れます。こっちは別途料金かかるかは、わかりません。
後の決め手は、七五三の特典がどっちがいいかで決めたので良いかなと思います。
ウチは、両方で撮影してみてアリスの方が上手にあやしてくれたので、ずっとアリスです~。
あまり参考にならず、すみません。

• スターフルーツ

スターフルーツ

詳しくありがとうございます😄
    衣装が多めで撮影も上手なら、アリスの方がいいですね✨料金は注意しておきます!
    どちらも行った事がなくて迷っているので、とても助かりました😊

• 5月3日
  • ぶぅ吉

ぶぅ吉

私の友達が、油断してめっちゃ高くなった~!って言う子3人ぐらいいたので、アリスの人は商売上手なのだと思います(笑)
    親の決心を揺らがせるのが上手い(笑)
    七五三は、本当にその時期めちゃ混むので早めがオススメですよ!
    私は下の子が今年、3歳の七五三するのでお参り用のレンタル早期予約狙ってます!男の子なので、そこまでなくならないですが、人気の衣装は早くになくなるらしいので・・・

• 5月3日