※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

生後10ヶ月の甥っ子に会いに行きます☺️この頃の子はまだおやつとか食べ…

生後10ヶ月の甥っ子に会いに行きます☺️
この頃の子はまだおやつとか食べないですか?
手土産は大人だけが食べるものでいいでしょうか?

コメント

インフィニティ23

食べるとしても赤ちゃんせんべいくらいじゃないですか?
大人分だけでもいいと思いますよ⭐️

• みー

みー

赤ちゃん用っていうのがあるんですね!
    大人のとプラスで考えてみようと思います☺️

• 5月3日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

赤ちゃんせんべいはスーパーやドラッグストアなどでも購入できます⭐️

• 5月3日
  • みー

みー

近くのお店に行ってみようと思います!ありがとうございます✨

• 5月3日
ぶらしか

10ヶ月ならイチゴなどの果物を食べたり、赤ちゃんせんべいかじったりできるはずですよ☺️
ドラッグストアなどのベビーフードコーナーに月齢別の赤ちゃん用のお菓子もありますので、ひとつあるとママが喜んでくれるかもしれません。

• みー

みー

果物食べるんですね!🍓
    4つくらい繋がってるやつとかですかね??ちょっと見てみようと思います☺️

• 5月3日
もふもふ

手土産ではないですが…
先日10ヶ月くらいの子が家に遊びに来たので、アンパンマンのビスケット(6ヶ月から食べれる)とアンパンマンのりんごジュース(5cmくらいの3個セットのものを常温で)を用意したら喜んでもらえました(*´ω`*)
私の近所のスーパーではお菓子売り場にも赤ちゃん用のお菓子売ってましたよ。パッケージに対象年齢が表示してありましたので、それを参考にすれば問題ないかと!

葉月

赤ちゃん用のおやつや飲み物は親御さんの考えもあるし食物アレルギーとかも気を遣うので、手土産は大人用だけで良いと思います(*^^*)

どれみ

うちの子いちご大好きで切らずにそのままを4個くらいたべますよー!
あとはアレルギーの心配が一応あるので、ハイハインとかアンパンマンせんべいだとアレルギー物質使ってないので安心かもです