※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

再度質問です!会陰マッサージも痛くて指を入れられません💦入口付近でも痛いです💦

再度質問です!

画像で失礼します。
会陰マッサージも痛くて指を入れられません💦入口付近でも痛いです💦

コメント

もこもこ

痛かったです!!
私は内診もでしたが、実際安定期に入って仲良ししようとした時も激痛で出来ませんでした😂💦
私もここで相談したところ、本来膣は妊娠するための部分なので、妊娠中は本能的?に入ってくる物を異物として判断して痛みが出る…的なことこを回答していただきました!!
ぼんやりしててすみません😭💦

内診ほんと痛いですよね💔
頑張ってください👍💓

• R

R

コメントありがとうございます💕
    そうなんですね!体が自然と拒否反応示してるなんて、人間の体は凄いですね!!(笑)
    とても納得しました😊

子宮口が1センチ開いてるといわれ、赤ちゃんも下がってきてると言われましたが、まだ数週間かかる場合もありますよね💦?

• 5月3日
  • もこもこ

もこもこ

私もその回答を頂いてすごい納得しちゃいました😊💓
    ほんと人間の体ってすごいですよね✨

私の場合は1.5~2センチって言われてから1週間以内におしるしがあってその日のうちに陣痛、お産に繋がりましたよ!!
    楽しみですね😍💕

• 5月3日
  • R

R

1週間以内におしるしですか💕
    ドキドキです😍

• 5月3日