※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

先輩ママさんの妊娠初期症状や着床出血について教えてください。3週3日目の妊娠者もいますか?

先輩ママさん達の妊娠初期症状を教えていただきたいです!
私は今妊娠していれば3週と3日目です。
あと、着床出血なかった人居てますか?

コメント

みみ

着床出血なかったです!
わたしの場合はとりあえずすごく眠かったです!

• りな

りな

着床出血ほんとにない人も居てるんですね!参考になりました!ありがとうございます!

• 5月3日
びー

妊娠初期症状はなかったです❗
妊娠がしっかり病院で確定してから悪阻が始まりました。

着床出血ありませんでした。ない人の方が多いみたいですね!

妊娠しているといいですね🎵

• りな

りな

ない人の方が多いのですね!びっくり!着床した時点で症状が出ると思っていましたが、すぐにでないものなんですね!ありがとうございます(^^)

• 5月3日
黒

着床出血には気づかなかったのかなかったのかわからないですが、軽い車酔いのような気持ち悪さがありました(;^ω^)

そういえば遅れてるな~って感じで検査薬したら陽性だった感じです
(*´σー`)

• りな

りな

とってもわかりやすいです!車酔いの例え!笑
    着床出血とか私も気づかなそうです(´口`)返事ありがとうございます!

• 5月3日
baby

私はとにかく乳首が痛くて、少し衣類に当たるだけでも痛かったです🙄💦

• りな

りな

そんなに痛いんですね!私は生理前もそんな感じになるのでややこしくて( ・_・̥̥̥ )参考にさせていただきます(^^)

• 5月3日
清ちゃん

胃がムカムカしたました

• りな

りな

ほとんどの方がつわりあるみたいですね…返事ありがとうございます!

• 5月3日
こたろ

2回とも着床出血なかったです!
1人目のときは生理予定日過ぎてから眠気や食欲旺盛になりました!

• りな

りな

出血無かったんですね!(๑°ㅁ°๑)‼
    生理予定日過ぎてから症状出る方多いですね!私も生理がこないことを願って参考にさせていただきます!

• 5月3日
なち

私は初期症状まったくなかったです!妊娠してない時のほうが胸が張ったり下腹部痛があったりしました。
着床出血はある方のほうが少ないですよ😊

• りな

りな

すごいですね!そんなことがあるんですね。とっても参考になりました!ありがとうございます!

• 5月3日
puppo

鮮血ではなかったです!
10週くらいに茶色いおりものがありましたが、それが着床出血の時のもので時間が経って酸化して後になって茶色い状態で出てきたかもと言われたことがありますよ。
必ずあるってものでもないらしいです💡

• りな

りな

10週だと確実に生理来てないし妊娠って思いますよね。着床出血ってそんなに時間が経って出てくる方も居てるのですね!参考にさせていただきます!

• 5月3日
ぱーら

なかったですよ‼️
あと初期症状もなかったです!

• りな

りな

着床出血ない方多いですね!
    初期症状も!ザ!健康体の人は何も無いんですかね?笑 スポーツとかしてる人は初期症状とか無さそうなイメージなので(๑°ㅁ°๑)‼

• 5月3日
  • ぱーら

ぱーら

私スポーツも何もしてないですよ😊

• 5月3日
  • りな

りな

そうなんですか!専業主婦なのでグダグダ過ごしてるのも心配で(๑°ㅁ°๑)‼

• 5月4日
たんぽぽ

着床出血なかったです!
熱っぽくて眠かった記憶があります💡

• りな

りな

微熱の状態が続くと聞いたことがあります。熱と眠さだったんですね〜。返事ありがとうございます!

• 5月3日
ま

私も着床出血ありませんでした。
お腹が苦しくて仕事帰りの車ではズボンのチャックを開けて帰りました。
もちろん車から降りたら閉めましたが(^^)
生理予定日より1週間待って検査薬を試したらすぐに陽性がでました。

とにかく腹に何か入ってて苦しいし吐き気のつわりがありました。
受精したくらいからつわりがあるんじゃないかと思うくらい早いつわりでした。5週3日で受診しましたが妊娠中期くらいに訂正がはいって1週間修正になってので。
生理予定日より前につわりだったので結果的には3週目で自覚症状がありました。
妊娠してるといいですね

• りな

りな

お腹が張る感じですかね(๑°ㅁ°๑)‼
    予定日から1週間待つなんて私はフライングしちゃいそうですー( ・_・̥̥̥ )

つわりがあるとわかりやすいですよね。3週目で!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます(^^)

• 5月3日