※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🍌
子育て・グッズ

1歳の誕生日に靴を買うことになりました。靴についてのおすすめや、1歳向けのおもちゃについてのアドバイスをお願いします。

もうすぐ1歳の誕生日です。
私と主人からは新しい靴を買ってあげようとなりました!
現在一人歩きとても上手ですが9ヶ月からファーストシューズです!
父母からはおもちゃだと思いますが、
クリスマスに娘にデレデレな旦那が大きいおもちゃを
3つも買ったため、普段も細々したものは買ってるし
無駄におもちゃだらけなので
いまはいてるのも時期にサイズアウトするし
靴にしようとなりました!おすすめの靴はありますか?
ちょっと値が張るもので!(笑)
あと、私の父母からはおもちゃを買ってくれるそうですが
1歳から使えそうなオススメのおもちゃありますかね?
ちなみに、アンパンマンの大きな欲張りボックスと
よくばりビジーカーはすでにあります!
皆さんの経験談お願いします😌

コメント

おとうふ

値がはる靴といば、バーバリーですかね〜😳✨でも高すぎて手を出したことはありません💦

普段とかちょっとよそ行きならファミリアかな?とも思います🍀

あと両親からの1歳プレゼントですが、私の両親にはニチガンの手押し車付きの積み木セット、主人の両親にはカワイの赤ちゃん用のグランドピアノをお願いしました🤗✨

ちなみに私の祖父母からもお祝いでお金をいただいたので、そのお金で汽車の手押し車(押さなくなったら乗れるやつ)を買わせてもらいました😌✨

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

コメントありがとうございます!
    確かに...何万もする靴はもったいないですよね(笑)
    ちょっとスポーティな感じがいいです!(笑)そうするとやはりadidasみたいな感じになるんですかね?🤔

積み木、うちにないのでそれもありですね!!😳あっ、そのカワイのピアノを実母といいよねって話してました!実際、触ってますか?

• 5月4日
  • おとうふ

おとうふ

ですよね〜‼️「じゃあバーバリーにします」って言われたらヒエーーーってなってたと思います💦笑

スポーティな感じいいですよね、個人的にはアシックスも好きです✨女の子用のが可愛くて、いつも見ちゃいます😍

ピアノよく触りますよ〜♬
    遊んでない時も私や主人がポロポロ弾くとすぐ見に来て連弾始まります。笑

ちゃんとしたつくりなんで、音もけっこう本格的だし気に入ってます✨

• 5月4日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

ずっとはけるならいいですけど、来年はもうお蔵入りですもんね...(笑)
    アシックス!頭になかったです😳そういう子供靴はABCマートとかですかね?🤔

もう少し大きくなったらピアノやらせてみたいなーって思ってたので、いいかもしれないですよね😊✨
    とても参考になりました!ありがとうございます😆

• 5月4日
  • おとうふ

おとうふ

ABCマートにもあるかもしれませんが、私は赤ちゃんの頃はサイズとか専門の人に見てもらいたいのでそごうとかの子供靴売り場に行って測ってもらってます🤗

ピアノ習わせるならオススメです‼️✨うちはそこまで考えてなかったんですけど、音楽でテンション上がるようになったので最近リトミックの教室行き始めました♬

お誕生日楽しみですね〜🎂✨

• 5月4日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

ABCマートでも測ってくれると思ってました!でも、やっぱり専門のお店のほうがいいですかね🤔💡

リトミックも気になってました!😆ピアノ買って、気に入ってくれるようなら私もリトミック見学してみようかなぁ😌✨

色々と、ありがとうございました!😊

• 5月5日