※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまた
子育て・グッズ

トイザらスと西松屋のバギーで迷っています。西松屋の品質に不安があるので、購入者の感想を知りたいです。

バギーについて質問です(T▽T)

写真《左》のトイザらスの¥3.999のバギーと、写真《右》の西松屋の¥3.490のバギーを迷っています。

西松屋は、正直当たり外れがあるので…壊れないか心配です(--;)

このバギーを買った方いらっしゃいますか??感想聞きたいです(T▽T)

コメント

R&Y

あたしはバースデーの安いバキーに変えましたがしっかりしてますよ( ´ ▽ ` )ノ

• こまた

こまた

バースデーにも売ってるんですね!( ☉_☉)
    バースデーが家の周りになくて…でもネットで調べてみます!ありがとうございます✨

• 10月27日
レモタン

右はわかんないけど左使ってますよ(≧∇≦) 色も全く同じ❤️
子供は今11ヶ月やけど5ヶ月くらいから使ってます✨

折りたためるから車とかで出かける時とかも持ち運びいいです(⌒▽⌒)

でも寝た時は倒せないからちょっと首が苦しそうかな(>_<)って思う時はありますけどこの値段にしたらじゅうぶんウチは買って良かったって思ってますよ(^ω^)

• こまた

こまた

そうなんですね!息子が緑が好きでいいなぁとおもってます!(笑)

確かに寝た時苦しそうかもしれませんね。
    一応ベビーカーはあるので、お散歩の時や軽いお出かけ用に買おうと思っています。

お値段も安いからこれでいいかなと…。
    これにしようかなと思ってきました…ありがとうございます!

• 10月27日
あいmama❤︎

私はイオンでバギー買いました!
3980円で消費税込みで4280円くらいでした!!(確かそれくらいですが確実4300円はいきません)
凄いしっかりしてて動きやすく、扱いやすいので買って◎でした!!

トイザらスのはわかりませんが
西松屋で同じの乗せたら
うちの子がデブなだけだと思いますが肩がきつそうだったんですがイオンのは楽々余裕があったし同じ値段くらいだったのでイオンで買いました!!因みにうちの子は6ヶ月です!

• こまた

こまた

うちの方のイオンだと赤ちゃん本舗になるんです(T▽T)

うちも西松屋のほうは1回乗せましたが、9.3㌔の息子がちょっとキツそうな…(笑)

他のイオンも調べてみます!ありがとうございます✨

• 10月27日
やっつ

西松屋でべびーかー買ったら失敗しました。
タイヤの動きも悪いし、動きも悪いし使いづらいし、固いし、ストッパーもうまくいかないし本当に最悪でそれから西松屋には行ってないです。
まだ、トイザらスとかイオンの方がいいです。
赤ちゃん本舗も悪くないですよ。
トイザらスもたまにハズレの物もある時もあります。

• こまた

こまた

えー。失敗してしまったんですね(>_<)やっぱり外れありますね…。赤ちゃん本舗は少し高かった気がします。

参考になりました!ありがとうございます!

• 10月27日
じゅん525

トイザらスのバギー、うちも悩みましたが重い、開くのは結構大変…、全体的に低い(気温の高い時低い時は子供がかわいそう、背の高めの私がハンドルを握るのが低い辛い)などの理由でやめました(;_;)

結局アップリカのマジカルエアーを買いました。値段はセカンドベビーカーにしてはかなりしましたが、軽いし、片手で折りたためるし、これで良かったなーと思ってます。

• こまた

こまた

確かに地面からは近くなりますね。お散歩の時やちょっとしたお出かけで使おうと思っているのでそこは考えてませんでした…(笑)

やっぱりお値段しますよねー(>_<)

ありがとうございます

• 10月27日