※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶アイス
子育て・グッズ

子供用のサンダル購入を検討中。おすすめの13cmの女の子向けサンダルをデパートで探しています。

そろそろ暑くなってきたので子供用のサンダルの購入を検討しています。

去年はまだヨチヨチ歩きのような感じだったのでファーストシューズのまま夏を過ごしましたが今年はサンダルデビューも有りかな?と考えています🤗 

そこで…おすすめのサンダルってありますか?🤔
何円だったかも教えていただけると嬉しいです。

普段こども靴はデパートで買っています。西松屋や赤ちゃん本舗、ベビーザらスでは買ったことありません。
なのでデパートに売っているサンダルのオススメだと嬉しいです😄

足は13センチ、女の子です。

コメント

ママ

普段遊ぶならDOUBLE.B♪
ちょっと良いところにお出掛けならBURBERRY♪

• 抹茶アイス

抹茶アイス

ダブルBは買ったことないですね!
    いつもはミキハウスオリジナルです。
    ダブルBのコーナーも覗いてみます🎶
    BURBERRYはお店の中にすら入ったことないです(゜゜)
    朝早くからありがとうございます😆

• 5月3日
おとうふ

うちもちょうど一昨日サンダル買いました😊✨
そごうの子ども靴売り場でkeenってブランドのやつです💡主人がkeen好きで履いてて、お揃いにするんだ〜って喜んでました✨

すごいしっかりした作りで歩きやすそうです💡値段は5000円くらいでした🍀

• 抹茶アイス

抹茶アイス

歩きやすさって大事ですよね✨
    調べてみましたがスポーティなデザインでしっかりした造りになっていますね😆

ありがとうございます💕

• 5月3日