※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうしくん
子育て・グッズ

昨日子供の泣き声で寝れず、イライラして喧嘩しました。寝室で寝られず、ベビーベッドの布団で床で寝ました。朝、手紙で反省しましたが、父親としての信頼は失ったようです。体が痛くて辛いです。

昨日子供の泣き声で寝れない仕事行けん睡眠不足は危険だ不安と、22時頃にイライラされて喧嘩して実家に家出しようかと思ったけど天気悪いし1ヶ月過ぎの子を連れて行くのは可愛そうだと思って別室で寝ました。
うちは寝室のベッド以外布団なんてないからベビーベッドの布団の部分を床に敷いて息子には申し訳ないけど端っこに寝てもらって場所を分けてもらって寝ました。
朝起きたらごめんねの手紙があったから反省した、父親として受け入れてくれるのかと思ったけど幻だったみたい…。 みたいテレビがあるから22時過ぎても平気そう。
それがムカついてテレビ次第で子育てしないで。寝ていいよ。て言ったらほんとに寝た。。
寝室に忘れ物があるからとりにいくとごめんね。って…。
そう思うなら協力してほしいもんだ
あなたの子なんやで?明日休みなんやから休みの前日くらい頑張ってほしいものだ。
おかげで風呂も入れん…
ごめんねてゆうわりには私はかったい床しかもベビー布団に寝てることが普通で思われててムカつく。
自分はちゃっかりダブルベットのど真ん中で優雅に寝てて携帯かなんかみて笑い声まで聞こえるし、、
1人頑張ってんのが馬鹿らしくなった。
ごめんねって思ってもないこと言うな⇨そんなん言われて信じてもらえんのならなんも言えん⇨いやいや。父親としてもう信じてないよ

に、しても床かたい体バッキバキで辛い。

コメント