※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさmama
家族・旦那

セックスレスについて悩んでいます。恥ずかしい話なのですが、毎日主人…

セックスレスについて悩んでいます。
恥ずかしい話なのですが、毎日主人がオナニーで済ませているので、もう女として見られてないのかなとか、私じゃ満足出来ないのかなと悲しくなります。
3歳の子供がいるので、子供が起きてる時は出来なかったり、子供が寝てる時は起こさないように気を遣わなければいけないので一人で済ませてるんだと思うのですが、やっぱり悲しいです。
そして私に求めてくる時はフェラばかりなので、私の性欲は解消されないですし、自分だけ楽に気持ちよくなれる方を選んでるんだと思うと切ないです。
たまに私から誘ってみたりもするんですが、今動画見てるから辞めてとか、もう眠いから寝たいとか言われます。
普段は仲良いですし言葉や行動などで愛情は伝わってくるので、冷められているわけではないと思います。
オナニーをやめてほしい訳ではないですが、たまには求められたいというのが本音です。
何かアドバイスがあればよろしくお願い致します。

コメント

朱ねこ

フェラは拒否していいんじゃないですか?
セックスしたいのにフェラだけなんて意味わからない。
うちはEDなのでレスですが、一人でもしてないみたいです。

• みさmama

みさmama

ありがとうございます。
    そうですよね。
    都合よく使われてるみたいであまり気分もよくないので、次からは拒否してみます!

• 5月2日
  • 朱ねこ

朱ねこ

話し合いましたか?
    仲良くしたい、セックスレスなんて悲しいって言いました?

うちは何度も話し合っても勃たない出来ないなので、諦めましたが、オナニー出来るなら何が理由があるんでしょうね。

• 5月2日
  • みさmama

みさmama

恥ずかしいのもありなかなか言い出せず、その事については何も話していません。
    私が悲しんでいる事にも気付いていないと思います。
    子供がいるのでしたい時に出来ないのが一番の理由だと思うのですが、他にも何かあるんですかね、、(T_T)

• 5月2日
  • 朱ねこ

朱ねこ

まずは話し合いですかね?
    息子さんもう昼寝も少ない時期ではないですか?
    昼間しっかり遊ばせて、夜早目に寝る癖を付けてはどうでしょう?

旦那さんと二人の時間を楽しむ、仲良くしたい、と素直に言ったらいいと思います。

• 5月2日
  • みさmama

みさmama

お昼寝はもうほとんどしなくなりました。
    夜は遅くても9時には寝ているので、2人の時間は充分あるんですけど、、(/ _ ; )
    DVDを観たりゲームして、眠くなったら寝るという感じですごく寂しいです。

• 5月2日
ゆん

私の主人は14歳上なので
年々性欲が無くなってきています…
以前までバリバリあったので
急になくなって不安だらけで悩んでいました
久々にするときには、決まって朝だし
私が濡れてもないのに無理に入れて
すぐ終わらすので愛情なんて
感じられませんでした…
もちろん愛撫なんてありませんでした💦

イライラするし不安にもなって
私の場合、どうして?なんで?と聞いて
不安なんだよ?と自分の気持ちを
伝えました。話し合い?ですかね😭

• みさmama

みさmama

ありがとうございます。
    それは寂しいですね、、
    私25歳、主人24歳なので性欲が無くなっているということはあまり考えられないのですが、やっぱり話し合いですかね(T_T)

• 5月2日