※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
子育て・グッズ

ミニベビー布団からジュニア布団に変えるか悩んでいます。通販で掛け敷きを買おうと思っていますが、サイズの問題で掛けカバーが高いです。

今まで、ミニベビー布団でした。その後、ジュニア布団を買うか迷ってます。やはり、大人用よりジュニア布団のほうが何かと良いですか?

掛け敷き自体は通販にしようかと思ってますが、なかなかそのサイズの掛けカバーとか無くて、あっても高いですね。。

コメント

ゆち

うちはベビー布団のあと、一才の誕生日で大人とおなじシングルの布団にしましたよー!ジュニア布団とシングルのサイズ思ったより差がなかったので、買っちゃいました!いまとなってはそばで横になったりするときに自分もすっぽり入るのでよかったです!

• ぴこ

ぴこ

ありがとうございます

シングルにしたんですね。確かに、サイズあまり変わらないから、迷ってました。シングルだとカバーも豊富に選べますよね。

おねしょのときとか、シングルだと洗うの大変と聞きますが、おねしょパットしてたら問題点ないですよね?

• 5月3日
  • ゆち

ゆち

まだおねしょの心配してませんが、パッドすれば問題ないですよー!

• 5月3日
  • ぴこ

ぴこ

ありがとうございます(^^)

• 5月3日