※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoyoyo
妊活

生理が来て、AIH6回目のリセット。妊娠に不安。今週体外受精はGW明けになりそうで、7回目も微妙。旦那は出張中で話せず、酒で忘れようとしても離れない。

すみません、吐かせてください。
生理きた…。AIH6回目リセット。
もう妊娠できる気がしない。
GW入って病院も休みだから今週期体外するにはGW明けだと多分アウト。7回目も微妙なとこ。
ただ時間過ぎるだけー。
旦那も出張で次のこと喋れないしもう今夜は酒飲んで一旦忘れよ。(とは言いつつ絶対頭から離れないけど)

コメント

でぶにゃん

私も4回目だめで、来月5回目をしようと考えてます‼たぶん、ダメだと思います(-_-)かすりもしないので!
リセットの時に旦那いないと吐き出す人がいなくて、より辛いですよね‼

• yoyoyo

yoyoyo

コメントありがとうございます。
    私もかすりもせず、しっかり狂いなく生理きました_| ̄|○
    体外だと生理3日目までに病院来てと言われましたがGWで行けるのは6日目になるのでもう今週期は見送るしかなさそうです。
    いつにも増してタイミングの悪さにがっくりです。

• 5月4日
よしまり

私も4回リセットして、今週期から顕微授精です。
今日、採卵が終わったところでした。
AIHでは私も妊娠する気がしなくて早めにステップアップしました💦
予後も良いので、早めに移植出来ると良いなーと思っています。

• yoyoyo

yoyoyo

コメントありがとうございます。
    採卵されたんですね!
    私の行ってる病院は静脈麻酔で採卵するようなんですが、よしまりさんのところはどうですか?
    痛みとか心配で、よろしければ教えていただきたいです!

• 5月4日