※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美
ココロ・悩み

産後に肉割れのような線が出た方いますか?同じ経験の方、対処法を教えてください

産後に赤い?紫色の妊娠線のような肉割れみたいな線がお腹に出た人いますか??
妊娠中も妊娠線がでないようにケアして妊娠線が出来なくて喜んでいたのに、、
産後しばらくは線がなかったのですが1ヶ月程してから出てきました💦
同じような体験の方がいたらどんな対象をしたか教えて欲しいです

コメント

tori3

私も産後にできました😭💦
産前は、ニベアクリームですが、一応塗ったりしてて、良かったできなかったー‼️って思ってたのですが…

一ヶ月健診が終わって娘と一緒にお風呂に入って、鏡で遊んでたら、自分のお腹に何か線が…
スウェットの跡かと思ってたら、消えず💦
妊娠線が出来てました😭

• 愛美

愛美

私も全く同じ状況です!
    娘をお風呂に入れてふと鏡を見たら線がお腹についてて、、ショーツの後かしら?
    なんて思ってたら全然消えない!
    産後にできるなんて聞いてないよ〜〜!という感じですよね😱💦

• 5月2日
はむねこ

半年くらいするとだんだん白くなって目立たなくなりますよ(^-^;

• 愛美

愛美

産後にできるなんてショックです😭
    消えて欲しいです😭💦

• 5月2日
  • はむねこ

はむねこ

よくよく見ると色が違って白いかなーって感じに今はなりました。
    腰に手を当てたときの親指の位置くらいにも縦線が2本つきました(・ω・`*)

• 5月2日
  • 愛美

愛美

別にビキニを着る機会があるわけじゃないけれどやっぱり出来たらショックですよね😰
    はやくはむねこさんぐらいに薄くなって欲しいです
    ケア頑張ります😆💦

• 5月2日