※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
妊娠・出産

胎児スクリーニングで赤ちゃんがぽっちゃりと言われ、心配しています。食生活が影響しているのか、改善方法が知りたいです。

今日、胎児スクリーニングを受けて色々何も問題はなさそうで安心したんですが、ちょっとお腹がぽっちゃり、足が長めだね〜と言われました\( ˆoˆ )/笑

私自身は妊娠してからほとんど体重変動がないのに、赤ちゃんはぽっちゃりしてるのかあ…と思って💭

ちょっと心配になってしまってるのですが、あんまり気にしなくって大丈夫なんですかね?
何か食生活が影響してるとか、これからこうすればぽっちゃりが改善されるとかあるんでしょうか…🙄

先生に聞けばよかったのに、エコーで久しぶりに見た我が子があまりにもかわいすぎて感動してるうちに終わってました😭笑
もし知ってらっしゃる方いたら教えてください!

コメント

かりん

ママの体重と赤ちゃんの体重は関係ないですのでお気になさらず🎶

• おいしい

おいしい

ありがとうございます!そうなんですね😳
    安心したようなしないような…笑 やっぱこればっかりはどう育つかなんてコントロール出来ませんもんね💭

• 5月3日