※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka-na
妊娠・出産

悪阻が続いており、吐きそうになる時に胎児を異物と感じる症状があります。この感覚はいつ収まるでしょうか。同じような経験をされた方はいますか?

悪阻についてです。
まだ悪阻が続いてますが、吐きそうになる時に、ほんとにお腹の底から異物を出すような感覚になります。
いつになったら、胎児を異物とみなさなくなってくれるのでしょうか…。
そのような感覚になる方おられますでしょうか?

コメント

mom

胎児を異物と見なしても、さすがに体も口から出そうとはしないので大丈夫ですよ😂
胎盤が完成すれば全て胎盤を通してくれるので悪阻などの体調不良はましになるって言いますよね!一般的にはそれが安定期頃と言われてますが、安定期より手前くらいで楽になると思います✨
悪阻本当に辛いですよね😢私も2人目にして悪阻に耐えきれず無理なんじゃないか…と何度も心折れそうになりました💦
が、過ぎてしまえば何のそのです✨
今を乗り越えて可愛い赤ちゃんに会えるのを祈っております🙏

• ka-na

ka-na

さすがに口からは出ないのは知ってますが、早く解放されたい…泣
    お腹の底から、筋肉が動いて、腹圧が相当かかり、涙ポロポロ…

• 5月2日