※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那さんに裏切られた時、どのくらいで信用を取り戻せましたか?旦那に嘘…

旦那さんに裏切られた時、どのくらいで信用を取り戻せましたか?

旦那に嘘をついてメンズエステ通いをされていました。
浮気や風俗ではないのでそこまで大騒ぎする事ではないのですが、
今まで100%信用していた事、
引っ越しして今月は金欠でこっちは生活費を節約していた事、
家族で遊びに出掛けている時に、こそこそメンズエステの予約の連絡をしていて、夜娘が寝た後にわざわざ家から行っていた事…
行っていた事実よりも、そっちの嘘や行動の方がショックでした。

今回の事を問い詰めても、最初は逆ギレされ、謝る事もなく言い訳すらありませんでしたが、やっと話し合えて仲直りできた形です。

とりあえず、GPSを付けてお金もほとんど持たせてません💦

それでも旦那の行動が気になっちゃって、GPSアプリで旦那の行動を確認ばっかりしている自分に疲れました(笑)
ちょっとスマホ見てると、
何見てるの?
何か調べてるの?
と気になって仕方ありません。
でも仲直りしたし、あまりグチグチ言いたくないので何も言わないようにしていますが、その度に気持ちがモヤモヤします。

娘が生まれてからは、旦那への興味も薄れ(笑)、今までこんな事を気にしてモヤモヤする事なんてありませんでした💦

コメント

ゆゆ

旦那に裏切られたことはありませんが、裏切られた信用は倍時間かかりますよね。
それに一生信用しきるのは無理なんじゃないかとも思いますもん。。

メンズエステにも色々あるし、
嫌ですね😢

• さくら

さくら

お返事ありがとうございます。

ウチの旦那に限って…と、完全に余裕かましてた自分がバカでした💦
    旦那の仕事上、性的サービスはないお店だと思いますが、今ではそれすら信じられませんね。
    結局キレイなお姉さんにギリギリまでマッサージされていたのは確実だと思うので😅

• 5月2日
  • ゆゆ

ゆゆ

うんうん、信じちゃいますよね😢
    そんなさくらさんの気持ちを踏みにじって、、
    2900円のもみほぐしにでも行ってろって話です😂

• 5月2日
  • さくら

さくら

そもそも肩凝りとか気にならない人なので、マッサージとか興味ないって、散々言ってたくせにです(笑)

こっちは節約して4月はいつもより安い化粧品にしたり、マツエクも諦めたのにホントに腹立たしい限りです!
    やはり、こっちも同じ金額分の事をするのが一番気が晴れるのかな😂

• 5月2日
ドレミファ♪

メンズエステねぇー
凄いなんのためにするんですかね❓昔から毛深いから脱毛とか❓
肌荒れが気になって❓
コンプレックスで言いづらいとかなら許しちゃうけど
ただ単に小綺麗にするためなら…
許さないというか同等のエステ受けるか同等の金額のブランド物買わせます。
それで少しは傷がいえるかな

• さくら

さくら

メンズエステって、エロいエステです💦
    性的サービスはないものの、露出ある服着たお姉さんがオイルマッサージや体洗ってくれたりします。
    お触り等は一切ナシですが、リンパマッサージという名目で鼠径部マッサージはあります💦

• 5月2日

メンズエステって、エステティックTBCとかのメンズ用と、エロい方とありますか、この場合エロい方っぽいですね。
どちらにせよ金欠の時に行かれるのは頭にきますが、行った分の額と同じだけお小遣いから奥さんと子供の好きなもの買っていいと思います。

• さくら

さくら

まさにエロい方のエステです💦
    高いんですよね😅
    それを仕事の付き合いだとか嘘ついて
    、短いスパンで何度も行っていました。
    あたしは生活費だけまとめておろしてきてもらって、キャッシュカードは旦那が持っていたのであたしもバカでした💦
    今はキャッシュカードも取り上げて、1000円ずつしか持たせていません!

• 5月2日
^_^

さくらさんが、ご主人への興味が薄れたからではないでしょうか?
私の兄夫婦がまさにそんな感じで、産後クライシスでお嫁さんが全く兄に興味を示さないことがストレスで、エロいお店に通っていたということがありました。
お嫁さんに言わせれば産後大変な時に家事育児を分担せず仕事ばかりで嫌になったと言いますし、兄に言わせれば家に居場所がなかったと言ってました。
つくづく夫婦って難しいなと思います。

我が家の場合ですが、別れる覚悟がないなら疑わない!と決めています。ケータイをみたり、行動を監視したりし始めると、黒になるまで追い続けないといけないですよね。
何もなかったように家に帰ってくるなら、私なら良しとします。許せない気持ちはわかりますが、自分の精神状態が悪くなるだけです。

• さくら

さくら

ウチはレスだから欲求不満だったと旦那に言われました💦
    確かにそこに関しては私にも責任がなかったとは言えません。

今までは旦那を信じていましたし、別れるつもりも全くなかったので旦那のスマホを見た事は一度もありませんでした。
    今回は明らかに怪しい行動と嘘がバレバレだったので、知り合ってから初めて旦那のスマホを見ました。
    今では逆に旦那のスマホにロックかけてもらっています💦
    一度スマホを見てしまうと、気になって何度も見てしまう…って本当でした😂

• 5月2日
  • ^_^

^_^

見ると色々怪しいのが出てきますからね!
    気にしない。今まで通りで行きましょう!

• 5月2日
  • さくら

さくら

とりあえず、今はお金も持ってないし(笑)、GPSつけてるし、毎日まっすぐ帰って来るので、信じてみようと思います💦

• 5月3日
パスカル

なくなった信用が戻ることはありません。
もし、戻るとしたら何事もなく心から変わってくれたんだと2年くらいは思い続けられた時.信用できてるんだなって思います私なら

• さくら

さくら

信用を取り戻すまでは、時間がかかりますよね。
    普段通りにしていても、やっぱり些細な事が気になっちゃって、こっちの身が持たないです💦

• 5月3日
  • パスカル

パスカル

本当それですよね。
    いろんなことに神経質になっていくようになったり何かにつけて1つ1つ疑ってそのうちどんどん自分が嫌な女になってく気がしたりとか。
    裏切られた男と一緒にいても良いことなんてないって思ってます。裏切ったことなんて忘れてまた同じような事するだろうし.その間もこれからもずっと苦しむのは裏切られた側

• 5月3日