※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

5/4か5/5に軽井沢のアウトレットに行こうかなと思ってるのですが、道路…

5/4か5/5に軽井沢のアウトレットに行こうかなと思ってるのですが、道路も店も絶対混んでますよね??😂

コメント

ゆー

めちゃ混んでると思います(;_;)

• るる

るる

ですよね…
    両親に誘われたのですが、息子もいるし断ろうかと思います😂

• 5月2日
  • ゆー

ゆー

普通の日曜日に行きましたが
    ご飯を食べる場所も混み混みで
    立って食べた記憶があります(;_;)子ども小さいと、よけ嫌な思いしたり疲れちゃいますね😱
    今回は無しにできればいいですね( ˙ ˙˵ )♪

• 5月2日
  • るる

るる

結局、行くのやめました!
    渋滞情報見たらすごく混んでいそうだったので行かなくて正解でした😭✨

• 5月7日
MASA

R50号はそうでも無いですが、上信越、関越と高速から降りたあたりから極端に‥…(>_<)
ま~ず動かないです(-_-;)

群馬県からだと碓氷バイパスを抜け、軽井沢に入って近くまで行くことお勧めします!
高速は避けた方が…?無難のような。

• るる

るる

結局、行くのはやめました!
    渋滞回避の道、参考にさせていただきます❤️

• 5月7日
しょうけん

今年ではないですが、GWについでに寄ろうとしたら道路が渋滞で進まずで、諦めました😵💦

• るる

るる

GWは本当にどこも混んでますね😥結局、行くのはやめました😂

• 5月7日