※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くちぱっち
その他の疑問

愚痴ですもーいやっ!どいつもこいつもほんっっとにいや!主人は不倫実母…

愚痴です
もーいやっ!!どいつもこいつもほんっっとにいや!
主人は不倫
実母はアルコール依存、借金
こんな馬鹿な人たちに振り回されて、
真面目に生きてる私が馬鹿みたい!
まあ、いっか!なんとかなる!全部必死にプラスに考えて来たけど、無理ーーーー!
どっこにこんな状況でプラスに考えて笑顔でいる奴がいんだよ!ばかやろおおお!!
お前の考え方が悪い?
子供達がわがままなのはお前のせい?
でき婚したお前が悪い?
うっせ!うっせ!うっせ!
もーー!あっかんべーーーーだ!!!
くそくらえ!ふんっ






失礼しました(´・ω・`)ふう

コメント

ゆえ

不倫は無いですが
私の母はかなりクズですよ(´•ω•`)
好きで子供見に来てきたくせに
お金ちょうだーい
見てあげたやん!とか
黙らっしゃい!!って感じです!w
今ではほとんど連絡しません
何か有れば
祖父に言ってくれ!って
言ってますw
ばぁちゃん、じぃちゃんは
私の味方なんでw
それからは何も言わないし
会っても子供と遊んでくれても
ばぁちゃん、じぃちゃんの前では
お金の話無くなりましたが
たまに勝手に財布覗くんで
ぶっ殺したくなります!笑

かむぼす

不倫はいくない!
去年籍を入れた私も、入籍直後にデートの約束をされていたことが発覚。人生初めて人を、夫を殴りました。
心底信頼できる人って、どこかにいるんでしょうかね…

おっと、語りすぎてしまいました。
叫んでストレス発散させましょ!

くちぱっち

ゆえさん それは腹立ちますな!!(´⊙ω⊙`)子供をなんだと思ってるんですかね( ー̀дー́ )

くちぱっち

かむぼすさん 私も散々殴りましたよー(´・ω・`)泣きじゃくりながらびし!ばし!笑
本当ですよぉ…心底信頼出来るのったら自分くらいなもんです!笑
ありがとうございます*\(^o^)/*