※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

妊娠の進行に不安がありますが、先生からは正常との言葉。次回の検査まで待つしかないですね。

本日6W4d、胎嚢確認出来ました!
検査まで不安で不安でしょっちゅうトイレに行って出血がないかとかお腹の痛みに怯えてました(´;Д;`)
だけど、胎嚢確認出来たら今度は卵黄嚢は?胎芽は?心拍は?と不安にかられてます…( ; ; )妊娠は不安がつきものですね…
先生はあっさりしてるので、赤ちゃんのお部屋ありますね、正常妊娠ですね、次は2週間後で、おわり!みたいな感じで質問も出来なかったです(笑)こればかりは待つしかないですね、どうなるかは運命ですし、お腹の子を信じます!

コメント

りんご

妊娠おめでとうございます😊妊娠中は出産するまでずーと不安でした😣
胎動が感じられるようになったら少しは安心しますよ!お腹の赤ちゃん信じで無理せず過ごしてください😉

• Rin

Rin

ありがとうございます😊胎動までまだまだ遠い道のりですがお腹の子を信じます❤️
    りんごさん、出産頑張って下さいね( ^ω^ )

• 5月2日
senamama

不安もありますよね🍀
穏やかに赤ちゃんに話しかけてあげてくださいね😊❤️
おめでとうございます🌸

• Rin

Rin

ありがとうございます😊毎日不安との闘いですがお腹の子にも悪影響ですよね!
    心穏やかに日々過ごしたいと思います(^_^)💕

• 5月2日
はつ

妊娠おめでとうございます🌟
分かります!
安定期入るまでずっと不安でした💦今もちょっとお腹痛かったりすると不安になることありますが胎動を感じると安心します☺️
私も最初先生に質問とか出来なかったのでもっと不安になってしまったんですが、聞きたいこと考えて健診に行くようにしてぶわーって質問して聞きました😆✨

• Rin

Rin

ありがとうございます😊元々心配性なので拍車がかかった感じです😂笑
    胎動…早く感じたいです🤤
    健診は質問リストとか考えて対策して行きます!!!笑
    分からなかったらじっくり
    聞いてやる!😂⭐️て気持ちで挑みます←

• 5月2日