※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
その他の疑問

メルカリで出品した子供用パジャマが4/22あたりに購入されました。相手…

メルカリで出品した子供用パジャマが4/22あたりに購入されました。
相手方はコンビニ支払いなのですが、未だに支払いがされておりません。
4/28には今日中に支払うと向こうから言ってきたのですが、実行されてません。
相手方の評価は全て良いのですが、待ってる側からするとここまで待たされると支払いされ取引が完了したとしても悪評価してしまいたいです。
前は4日ぐらい待たされた場合キャンセルを勧める画面が出てましたが、今は出なくなり、下の方にキャンセル画面へ進めるようになってます。
この場合皆様ならキャンセルしますか?
その場合一度メッセージを送ってから、キャンセルしますか?
キャンセルするのは初めてなので、教えてくださると嬉しいです。

コメント

R

なにも送らずキャンセルします( ; ; )

ちゅキティ

待っても1週間しか待ちません。それ以降は一言入れてキャンセルします。

ぴょん吉

私ならキャンセルします。不安ですね😭

しーまま

以前スマホが壊れて時間がかかってしまった人がいたので、私ならいついつまでに支払いなければキャンセルしますと一報だけ入れますね💦
壊れたのも実際はどうなのかは分かりませんが😅

はせっち

皆さんありがとうございます!
まとめての返信ですいません…。
とりあえずキャンセル申請かけました。
もう準備して待ってるのに、このまま取引しても気持ちのいい取引はできる気はしません…。もし相手が申請拒否してきたら、またその時考えたいと思います(T ^ T)