※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

ベビー布団について、undoudouとココデシカのセットで悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

ベビー布団について質問させて下さい🙇‍♀️
楽天で1万円前後くらいでベビー布団のセットを購入しようかなと思っているのですが、
undoudouのベビー布団11点セットか、ココデシカのベビー布団5点セットか悩んでいます。。
ココデシカならプラスで防水シーツとパッドを買う予定なので、お値段的にはそんなに変わらなくなるのですが、
最終どちらに決めようかと悩んでいます。
どちらか購入された方
もしくは、ここのがいいよっていうオススメがあれば教えて下さい🙏🙏

コメント

kou

私はundoudouの11点セット購入しました✨
色々揃っていて便利です☺️

Y's母

undoudouの布団セット買いました!
カバーもオーガニックコットンだし、掛け布団も二枚になってるし、すごく良いお買い物でした✨

hokke

我が家はベビー一万円くらいのベビー布団のセットを買いました。
でも今はアイリスオーヤマのエアリー(大人用)に寝かしてます😅
介護用のシーツは防水のもの使ってます。
寝相がすごく悪くて…ベビー布団だとすぐ落っこちてしまうので 笑

ベビー布団はお昼寝用になってますが、今思うと、いらなかったなぁっと思います。

掛け布団も夏場はタオルケットだったし、冬場の掛け布団は ダウンのひざ掛け➕フリースのひざ掛けで暖房を使っていましたので。

j

私もundoudouの11点セット買いました!
一人で寝てくれない時期もありましたが、セット内容は充実してますし、大きくなってからでも使えるサイズなので長いこと使えそうでありがたいです✨

もふもふ

undoudouの11点セット購入しました!
このセットだけですべて揃っているし、文句無しです⭐
私が購入した時はおまけでひざ掛けとバスタオルをもらったのですが、ひざ掛けが感触が最高で使いやすくて冬に大活躍しました。
つまり13点セット!すごくお得でした。

mimi

みなさんコメントありがとうございます♡😊
undoudouの人気にびっくりしてます😳✨
ポチってみようと思います😊ありがとうございました!!