※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃ
サプリ・健康

前置胎盤で入院1ヶ月半くらい経ちました。病室が日当り抜群で窓際ベッド…

前置胎盤で入院1ヶ月半くらい経ちました。病室が日当り抜群で窓際ベッドなので気が付いたら顔にシミ、ソバカスが😱😱😱😱😱
妊婦は日焼けしやすいとは聞いてましたが、こんなに短期間で増えるなんてめちゃくちゃショックです😭💔
今更ながら日焼け止め対策をしようと思ってますが、同じように長期入院をされていた方はどこの日焼け止め使った又はどんな対策されてましたか?
洗面所が冷たい水しか出なくて洗顔するのが辛い上、シャワーが午後3時までしか使えないので強めの日焼け止め使った時に落とすタイミングが計れずにいます😓

コメント

洗面所が冷たい水だけって大変ですね💦まだ朝の冷水はちょっと…な季節ですよね💧

UV効果アリの美容液はどうですか?😃あと、洗顔には草花木果の拭き取り化粧水を使う、とか。草花木果の拭き取り化粧水は洗顔と化粧水が一体化してるので入院グッズとして購入しました。まだ使ってないので使用感はわかりませんが💦

• がちゃ

がちゃ

お返事ありがとうございます😌
    UV効果のある美容液ならお肌にも更に良さそうですね✨
    顔が洗えないなら拭き取り化粧水!
    思いつかなかったです🤣
    早速ネットで探して旦那に届けてもらいます!

• 5月2日