※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
雑談・つぶやき

37週か(*´ω`*)もぉ家のストレスやばすぎだけど、お腹の子が都度順調っ…

37週か(*´ω`*)
もぉ家のストレスやばすぎだけど、お腹の子が都度順調って言われながらここまで育ってくれたことにただただ感謝(^^)

約束破りを繰り返してるくせにまともに教育もせず、ウチが厳しいとか逆ギレしたり部屋に引きこもりしはじめた、旦那もその連れ子もここ最近はストレスでしかなくて、
泣いたりプチ過呼吸起こしたりお腹下したりの数日だけど。。
どーせ胃腸薬ものめんし、あと少しやし、頑張るしかないねー!

ホラ吹き親子より今はこの子の安産!!

臨月入ってすぐに、やっぱ立会いいーやとかぬかしやがったり、上記理由で2人と最低限の挨拶しか交わしてない数日を過ごしてる今の家で、苦痛しかないけども!
描いてたのと真逆な最悪なマタニティライフだけども!

ここまできたら病院も変えられないし、ここで頑張るしかないしねー!(・∀・)
仕方ないからやつらの最低限の炊事家事係として開き直りつつ、
赤ちゃん、一緒に頑張ろうねー❤️

気持ち悪くて寝れる気しないぞー!

風呂入ろ←

コメント