※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamama♡
妊娠・出産

38週4日、予定日まで後10日です。今日は病院で心配したいです。NSTをやる予定です。早く産む方法を知りたいです。


38w4dになり予定日まで後10日になりました❤️
早く会いたくて仕方ないです(*^_^*)
そして、これから病院です(´・_・`)
子宮口開いてるか心配です…

そして、今日はNSTをやると言われました!
予定日より早く産むには皆さんどうされましたか?
教えてください(*^^*)

コメント

Mママ☆

買い物とか行ってたくさん歩いていたら三週間早く破水し出産しました(>_<)
私は少し早すぎたけど、動くと早いかもしれないですね♪

kamama♡

家で階段の上り下りはするよう心掛けています(*^^*)

Mママ☆

スクワットや床の雑巾がけもいいと言いますよね♪
産後はほんとに眠れなくなるので、今のうちにゆっくり休んだり自分の時間楽しむのもいいですね(*´ω`*)

私は早く出ておいで~って良く話しかけてました(*^^*)
赤ちゃん楽しみですね♪

kamama♡

スクワットと雑巾がけもしてみます(*^^*)
私も早く出ておいで〜待ってるよ。って話しかけてます(*^_^*)

楽しみと恐怖でいっぱいです(´・_・`)

Mママ☆

怖いですよね、お産の時は赤ちゃんも苦しいから早く出してあげよう!!って気持ちで頑張りました(*´ω`*)

女性は痛みに強いのできっと乗りきれますよ♪
お産の兆候に注意しのこりのマタニティライフ楽しんで下さい(*^^*)

産んで胎動なくなるとちょっとそれも寂しいので(´・ω・`)笑

kamama♡

私もそぉは思うんですけど頑張れるかなって心配です…

ゆーすか

私も早く産みたい、早く逢いたい♡で毎日お散歩とスクワット頑張ってます('∀`)
今週の検診ではだいぶ下がってきてると言われました♡
そのお陰で股関節に激痛が走って、思うように歩き続けれません(笑)

私は予定日まであと20日‼︎
お互い頑張りましょq(q'∀`*)♬
恐怖もありますが、出産を楽しみましょッ♡

Rio’mam

私は臨月に入り、毎日毎日雑巾掛けしたり窓掃除(スクワット代わりに)したりしてたのに予兆なく…予定日も過ぎていい加減疲れたのでヤケになり川の土手を散歩がてら階段を見つけると黙々と20往復ぐらいしてました。何かの修行みたいに…笑!
ったら次の日の朝から陣痛きて夜には産まれましたょ♪階段、効果ありです!!
出産頑張ってくださいね(*´∀`)

kamama♡

私はこないだの検診の時に少しと言われました(´・_・`)
だから、今日どうかなんですよ(´・_・`)

kamama♡

頑張ります(*^_^*)

Mママ☆

大丈夫ですよー!
母は強しですよ(*^^*)

体力つかうので、たくさん食べて疲れたらゆっくり体も休めてくださいね(^-^)

kamama♡

ありがとうございます(*^_^*)
頑張ろうって勇気がつきました(´・_・`)