※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

旦那が仕事を決めず、イライラしている。父親に甘えていると感じ、副業収入で赤字は避けているが、本当に困っている。どうしたらいいか相談したい。

はぁー、旦那よ
いつ仕事を決める。知人の紹介で入りたい入りたい言ってなかなか決まらず、早3ヶ月。文句を言ったらわるいけど黙って見守って欲しいと言われ。
求人サイトでも面接しに行きなと言っても、なんかしら理由つけてきめない。イライラする。

今は旦那の父親の家に住ませてもらって色々お金も払っていただいてるから、いいけど、父親に甘えばっか。副業の収入も入るからまだ赤字にはなってないけど、本当にイライラ
子供も増えるから俺働かなきゃとか口だけ。本当にクソ男。

どうやったらきめてくれますかね?
本当にイライラして仕方ないです(・・;)

コメント

ゆ

質問カテゴリー間違えました。すみません😢

もんもん

私なら決めてくるまで実家に帰ります💦

• ゆ

それいいですねー!そろそろ本気で決めてもらいたいので、それも言ってみようと思います!

• 5月1日

お義父さんに迷惑かけるの嫌だからと一旦実家に帰りますかね〜😵期限設けてそれ以内に仕事見つけないと離婚するなど脅しもかけていきます💦

• ゆ

なるほど。離婚も確かに言ったほうが本気で焦りますね!少し甘やかしてました!

• 5月1日