※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

35週の妊婦さん、1日の張りは10分間隔で感じることがありますか?切迫で点滴中でも同様に感じることがあるが、看護師は気にしなくてもいいと言っています。

35週ごろのマタママさん達、1日にどれくらい張りを感じますか?
痛みのない張りを10分間隔くらいでも感じる事は時々ありますか??
私は切迫で点滴してるのですが、点滴していても10分間隔で張りを感じたりもします。ずっとではありませんが...
看護師さん達も、もうこの週数だったらそこまで気にしなくていいよって感じなんですが気になります😅

コメント

Amama

私は歩いたり動いた時に張りを少し感じるのと、仰向けになると張るくらいで、あまり張りがわからないくらいです💦
ぎゃくに産まれるのが遅くならないかと思ってしまうくらい、張らないです💦
普通は35週なら前駆陣痛とかあったり、多少張ってもいいみたいですよね!

  • ma☆

    ma☆

    羨ましいです😭やはり切迫だから張りやすいのかなと思います💦
    35週でも前駆陣痛あるんですね!😲

    • 5月1日
なめこ

同じく切迫早産で入院、24時間点滴してましたが、35wなら時々張ることはあったような気がします。胎動でも張りますしね💦
痛みがなければ大丈夫だと思います!
もう35wだし、ましてや入院中ならそこまで心配しなくても大丈夫かな?
もうすぐ退院でしょうか?無事張り返しもなく退院できることを祈ってます💕

  • ma☆

    ma☆

    34wでは看護師さんも少しの張りでも気にしていたんですが、35w入ってかなり緩い感じで😂
    36wで退院なんですが、張り返しがドキドキです😭💓

    • 5月1日