※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東京ガール
子育て・グッズ

福岡県福津市でおすすめの小児科を教えてください。子供が2ヶ月になるので予防接種を悩んでいます。青野内科小児科医院とたけなか小児科が気になりますが、評判はどうでしょうか。

福岡県福津市でおすすめの小児科を教えてください
もうすぐ子供が2ヶ月になるので予防接種をどこで受けようか悩んでます。
青野内科小児科医院かたけなか小児科が気になってますが評判ってどうなんでしょう。

コメント

4696

たけなか小児科、土曜日にも開いてて、かかりつけの病院が休みだったので行ったことがあります。新しいのでキレイで子どもの遊び場もあり、待ち時間が長くてもぐずらず待たせることが出来ました。先生も優しく、丁寧な対応でした。

• 東京ガール

東京ガール

たけなか小児科は前のお父さんの代の時が評判悪かったみたいで悩んでました。良さそうですね!ありがとうございます!

• 5月2日
  • 4696

4696

そうですね。代変わりして評判は悪くないようですよ。

• 5月2日
ゆーこ❤︎

10年ほど前になりますが、福津市に住んでいました。
その時には、まつなが小児科というところにいつもお世話になっていました!
今はどうかわかりませんが、当時はすごくよかった記憶があります!

• 東京ガール

東京ガール

まつなが小児科はいい評判よく聞きます!ただ家から少し距離があるので悩みます😩回答ありがとうございます!

• 5月2日
ゆうま

青野さんは私が子供の時から結婚するまで通ってました。
優しいおじいちゃん先生ですが、
なんせ昔からなので、作りも古く、
たけなかさんに比べると不便な点は多いです。ただ、たけなかさんは、うちの子供が新生児の頃鼻詰まりで行った時に、何の説明もなく薬をやたらだされて、行くたびに薬を変えられて不安でした。新生児なのに飲ませていいの?と…そして直りもしなかったです…。

• 東京ガール

東京ガール

たけなか小児科はいい評判と悪い評判どっちもありますね😫
    青野さんの方がいいのかな⚡️
    ありがとうございます!

• 5月3日