※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)
子育て・グッズ

11月21日に出産予定で、赤ちゃんの肌着や洋服について相談しています。現在は短肌着と2wayオールを用意しています。

今36wなんですが、ベビーグッズは一応一通り用意はしたんですが、11月21日に出産予定で、その頃は今よりも寒いと思うのですが、赤ちゃんにどのような肌着、洋服を着せてましたか?◡̈⃝︎⋆︎*

また使いづらい、使いやすいなど教えてくださいପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ちなみに、今用意しているのは、短肌着と2wayオールです◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

ママちん◡̈⃝♥︎

小さい頃は、短肌着+長肌着+ロンパースでしたo(*'▽'*)/☆゚’
夏は、長肌着だけか、
短肌着+ロンパースでした(๑¯ω¯๑)

  • 陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

    陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

    ありがとうございます!

    やはり長肌着必要ですかね?

    長肌着かコンビ肌着で迷っていて(・・̥)

    • 10月26日
  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    どちらでも、大丈夫だと思います🎵
    それか、何枚かずつ用意するか…

    ウチは夏生まれだったので
    結構汗で着替えてたので😁

    • 10月26日
n2mam

わぁー💓うちと予定日1日違いで、うちは20日予定です🐥(人●´ω`●)

うちは上の子が春、下の子が冬で今回は秋なのでどぅかなぁーと思いつつ…
退院時は、短肌着+長肌着+厚めのロンパ用意してますʕ•ᴥ•ʔ
家では寝てる時とかは上の子達の時寝相悪くてよくはだけたりしたのでコンビ肌着使う予定です🐥

楽しみですね(=´∀`)人(´∀`=)

  • 陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

    陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)


    こんにちは୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛

    1日違いなんですね◡̈⃝︎⋆︎*

    奇遇ですね♡︎(°´ ˘ `°)/

    長肌着は退院時だけですか?◡̈⃝︎⋆︎*

    私はコンビ肌着にしようかと思ってたんですが\( Ö )/

    • 10月27日
ayapyn

10月29日が予定日です!
短肌着着せて長肌着着せて
カバーオールかロンパース着せる用意してます(´◡͐`)

  • 陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

    陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

    ありがとうございます!

    コンビ肌着より長肌着の方が使いやすいんですかね?◡̈⃝︎⋆︎*

    • 10月26日
  • ayapyn

    ayapyn

    コンビ肌着は足のところにボタンがあるのではだけたりしないのでコンビ肌着にします!(´◡͐`)

    • 10月26日
YUAちゃ

出産予定日近いのでコメント
させていただきます🎶

私は短肌着、コンビ肌着、ロンパースを
着せる予定でいます!
外出時にはこの上からモコモコの物を着せたり
おくるみ的なので包んであげたりですね!

  • 陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

    陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

    ありがとうございます!

    今、コンビ肌着と長肌着で迷っていて(・・̥)

    どっちの方が使いやすいかなぁと(・・̥)

    • 10月26日
  • YUAちゃ

    YUAちゃ

    コンビ肌着のが使いやすいと聞いたので
    私はコンビ肌着にしましたー!

    • 10月26日
  • 陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

    陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)


    コンビ肌着の方が長く使えるみたいですね!

    足をバタバタし始めても大丈夫とか◡̈⃝︎⋆︎*

    やはりコンビ肌着足した方が良さそうですね〜〜(;;°દ°;;;)

    • 10月26日
aa.mama

予定日三日違いです👌♡

私は長肌着かわずに全てコンビ
肌着にしましたーっ(=゚ω゚)ノ♪♪

短肌着+コンビ肌着の上から
カバーオールやロンパースなど
着せる予定です(^ω^)✌️☆

  • 陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

    陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

    ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    予定日は3日後ですか?\(Ö)/

    やはりコンビ肌着を使う方が多いみたいですね♡︎(°´˘`°)/

    私もコンビ肌着にしようかな◡̈⃝︎⋆︎*

    • 10月26日
  • aa.mama

    aa.mama


    18日なので3日前ですかね♡?

    "長肌着は最初しか使わないよ"
    って言われたのでコンビに
    しました♡

    長く使える方がいいですよね👌

    • 10月26日
  • 陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

    陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)


    そうなんですね!近いですね♡︎(°´˘`°)/

    ではやはりコンビ肌着ですね◡̈⃝︎⋆︎*

    • 10月26日
ベジタブルママ

予定日一緒ですね!
短肌着+長肌着+ロンパースまたは、2wayカバーオールです。

特に使いやすさとか気にせずに着せます。