※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

息子のあせもで皮膚科を探しています。赤ちゃんに優しいところがいいです。川口市でおすすめありますか?

最近暑くなり…息子の背中のあせもが気になってます(ㆆ_ㆆ)‪‪💦‬川口市でいい皮膚科探してます!
生後6ヶ月なので…赤ちゃんに優しいところがいいのですが…皮膚科ありますか!?わかる方いましたら教えてください!

コメント

川口駅の東口って近いですか?
そこの皮膚科私が保育園とかの時に行ってました!!

確か仁愛皮膚科です!

• みー

みー

返信ありがとうございます!
    調べてみます!

• 5月1日
メリ

妊娠時に行ったのですが、うぶかた皮膚科クリニックは院内処方ですし、お子さん連れの方沢山いました!
青木にあります!

• みー

みー

生方皮膚科調べてました!お子さん連れたくさんいたなら安心です!

• 5月1日
iakar

私の息子も先日あせもが酷く、皮膚科に行きました!💦
私もうぶかた皮膚科クリニックに行きました😊
とてもニコニコしてる女性の先生で色々と日々のあせも対策など教えて頂きました😃
予約なしでも大丈夫です!
行ける範囲でしたら是非😳

• みー

みー

やはり、あせもで皮膚科へ行かれますよね‪‪💦‬見ていて可愛そうで( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )女性の先生なんですね!何かよさそうですね!
    車で行ける範囲です!駐車場はありますか!?初診はそのまま病院へ行けば受付ですか!?
    すみません‪‪💦‬質問ばかり‪‪💦‬‪‪💦‬

• 5月1日
  • iakar

iakar

駐車場は6台分ありますよ😄
    もし全て駐車されていたとしても近くに3ヶ所パーキングがありました!
    私は誰か出るかな~...と思って待っていたら結構すぐに停められました😳✨
    初診だと受付で伝えれば問診票を渡されます!書いたらすぐに呼ばれましたよ☺
    院内処方なので、薬も受付で渡されてすぐ終わりました😃✨

• 5月1日
栞里

保木診療所いいですよ!
夜遅くまでやってるし小児科、内科、皮膚科あるし小さい子多いです!
先生も看護師もいい方です😊

• みー

みー

調べてみます!

• 5月1日
しんぷそん

うぶかた皮膚科はステロイドバンバン出してきます!
しかも、それがステロイドとは一言も言わずに。
私がアトピー持ちなのでステロイド反対ではないのですが(むしろ私は毎日使ってる)0歳児に使うのは少し抵抗ありまして💦
また様子見たいので次いつに来てください、とかも無くとりあえず薬ドーン!って感じでした。保湿剤はたっぷりくれるので保湿剤欲しい時だけうぶかた行ってます!

うちの子は駅前のヒロクリニックに通ってます!色々行って見て合う皮膚科が有るといいですね♪

• みー

みー

ステロイド…ちょっと抵抗あります(ㆆ_ㆆ)(笑)‪‪💦‬ピンクの蓋の保湿剤が使ってみたくて‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬
    名前が知らなくてすみません‪‪💦‬

ヒロクリニックは自分が粉瘤の時に通ってました(笑)
    ヒロクリニックも赤ちゃんに優しい感じですかね!?幼児がいたのは見たことあります‪‪💦‬

• 5月2日
  • しんぷそん

しんぷそん

ピンクのは、ヒルドイドですかね??うぶかたなら沢山くれますよ笑

私もヒロクリニックに通ってて、娘も連れて行ってみました!
    気のせいかな?私の時より丁寧にみてくれてる気がしました笑

• 5月2日
  • みー

みー

ヒルドイドかもです!
    友だちが使っていていいよって言ってるのを何度も聞いたことがあって…あせもとかにいいんですかね!?‪‪💦‬
    たくさんくれるならよかった(笑)
    すみません‪‪💦‬質問ばかり…

ヒロクリニックも検討したいですね!丁寧に見てくれるなら(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

• 5月2日