※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

切迫早産で入院中で、36週で退院予定ですが、子宮口が閉じていても早産の可能性はあるか教えてほしいです。経験者の方、安産だったかも教えてください。

切迫早産で入院中なんですが、子宮口も硬く閉じ、頸管も30ミリ弱あってもお腹だけ張るので退院が出来ずでここまできました😱
もう36週で退院なんですが、頸管も長さあって子宮口も閉じてる人でもお産が早かったりすることはあるのでしょうか。
同じような方で、経験された方いらしたら教えてください☺️
安産かどうだったかも教えて頂けたらとおもいます🙇‍♂️

コメント

Muy rico!

私も 三男の時切迫早産で入院中は 張りだけでした!
でも、点滴外すと 張りが来るので37週になるまで退院出来ず😭

さぁ、いくらでも張ってどうぞ!となってからは さっぱりで 予定日2日遅れで出産しました!

今回も切迫早産で 37週になるまで 自宅安静と内服でしたが、中々産まれる気配はないです😅😅

• ma☆

ma☆

わー!何だか私もそんな気がします😂
    でも緊急入院だったんで何も準備していないのでそれはそれで有難いかもです☺️
    切迫の人はスピード安産!と言われるんですがお産の方はどうでしたか??

• 5月1日
 Muy rico!

三男は 早かったですよ〜!!(笑)

破水と同時に おしるしも陣痛も一気に来て、1時間半後には 産まれてました😆😆

今回も それを期待したいところですが、ただ今 前駆陣痛に苦しんでるところです😅

• ma☆

ma☆

予定日までいてくれて、お産も超スピードでめっちゃ良い子ちゃんですね😍理想すぎます😆
    前駆陣痛ですか😭それもまた個人差があるんですよね💦

• 5月1日