

退会ユーザー
体調落ち着いていました!つわりもなくお腹もそんなに出ていなくて一番過ごしやすかったです!ちょっと脂肪ついたかな?便秘かな?というレベルのお腹の出方でした!なので出かけたりするには一番楽な時期でした!

はる
お腹はまだそんな出てなかったと思います
胎動は17週の終わり頃わかりました
つわりはもう終わってたし
体調も良かったので普通にお出かけ
できていましたよ😊

まる
つわりが胃もたれ程度にに変わってきたかな〜、胎動はなくお腹もそんなにでてなかったです♪(´ε` )
ただつわりの後だったので、散歩しただけで筋肉痛や息切れしてて体力なかったです笑

まぁ
私は16wの時にはだいぶ悪阻も落ち着いてて2.3日に1回ぐらい吐くぐらいだったんでお出かけも普通にしてましたよー。
胎動は全く感じ無かったです。
お腹も下っ腹がポッコリぐらいで
周りには気づかれない程度でした。

ぴー
16週はつわりも全くなく、毎日とっても元気でした☺️胎動も寝る前と食後にぽこぽこ感じて、一番楽しかったかもしれません🤗
おなかは、裸になって鏡を見ると、すこーーーしだけ出てきたかな?くらいで、周りからは気付かれません💡

ひまわり
私はその頃、つわりがぶり返して入院しました💦
お腹は、恥骨の上のところがポコっとしてきたかなぁくらいで、あまり出ていませんでした!
胎動も確信できたのは22週とかでした😣
コメント