※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら♪
子育て・グッズ

娘が朝早く起きて一人で階段を下りることがあり、困っています。同じような経験をされた方いますか?

二歳になったばかりの娘なんですが、朝、寝室(二階)で寝てて、娘が誰よりも早起きなんですが(5:30)あまりにもはやくて「起きてよー!」って言われるけど起きれなくてもぞもぞしたら勝手にドア開けて一人で階段おりて一階にいくようになりました…汗

皆さんもそんなことってありますか!?

コメント

りょっぴ

うちも最近はあけて、降りれるので降りていこうとします😅
7時くらいなのでいんですが、5時半だときついですね💦

RY ♛ Mama

最近は一人で下に行って
少し遊んでまた上がって起こしてきます(笑)

ひーこ1011

凄いですね!!
うちは二階の階段上がったところにベビーゲートつけているので、降りていけないです。

下の子は5時に起きてパン食べてもう一回寝ます(笑)
少し前までは5時起床で寝てくれず、同居で8時頃までは一階に降りられないのでそのままずーっと遊んでました。
私はソファで寝てました(笑)

早起きしんどいですよね〜😞