※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあとも
妊娠・出産

21週エコーのスクショです。白い矢印が膀胱と説明されました。その下、…

いつもお世話になります。
21週エコーのスクショです。白い矢印が膀胱と説明されました。
その下、赤い線の先に黒い空洞が見えていますが、これは何かわかる方居ますか?
先日25週エコーの際に聞いたのですが、うーん、膀胱の下だと大きいなら嚢腫の可能性もありますかね。ただ、今回は性別に関するところは見て居ないのでわからないですね。と言われて終わってしまいました。(性別は聞かないと言ってありますので濁された言い方でした)
調べてみると、多分卵巣嚢腫のことを言って居たのかなー、と。
今までエコーでは異常は特に指摘されて居ません。
エコー詳しい方、同じようなエコーを見たことがある方、ご意見ください。

コメント