※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruharu
妊娠・出産

26週6日の健診で張りが強く、体重が急激に減少。心配なのは体重の変化。妊娠前より+3㌔だが大丈夫でしょうか。

26w6d明日で27w☺️✌🏻💗

26wの健診日に張りが強いと言われ
あと少しで入院!と言われるところでしたが,
何とか薬💊を処方してもらい
自宅安静の事で自宅で休んでますが,
張りの心配もあるものの、
後1つ心配なのが体重が25wすぎにガタンと落ち⤵︎ ⤵︎
26wの健診日に体重が[-1.8㌔]

洋服?って思っていたんですが,
結局2㌔マイナスです。計算すると妊娠前より+3㌔しか増えてないのですが……大丈夫なんですかね?
心配です😩💦

コメント

けいこ

赤ちゃんの推定体重が増えていたら大丈夫ですよ♡(°´ ˘ `°)/私も3人目自分の体重が増えなくて増えたと思ったらまた落ちてマタニティ服いらず♪8ヶ月まで妊婦って気づかれなかったりする感じで出産時にプラス7キロでしたよ♡