※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi73
妊娠・出産

出血が続いて心拍確認できず、胎芽の有無が気になります。出血の継続期間や赤ちゃんの安全性について経験者の意見を聞きたいです。

最終生理日から計算すると
7w5dです。
先週の木曜日頃から茶オリから
赤色に変わってます。
金曜日病院行ったらほんとに安静に
してくださいとゆわれました。
止血剤張り止めだされました。
未だに出血続いてます。
生理みたいなかんじです(TT)
まだ心拍確認できてません。
出血わいつまで続くのですか?
また赤ちゃんわ大丈夫なのでしょうか?
経験ある方お願いします(TT)
ホワイトリング(卵黄嚢?)があれば
胎芽わ、でてきますか?

コメント

みーちゃん

わたしも今、二人目が同じくらいで数日前に出血して病院で、薬出されて今は止まってます!一人目の時も出血して一週間くらいあって心配で仕方ありませんでしたが、無事に心拍を確認出来ました!

今二人目は胎嚢は確認出来たものの、まだ胎芽は確認出来ず一週間後の検診が不安で仕方ありません😥でもこればっかりは赤ちゃんを信じるしかないと思います!!
chi73さんの赤ちゃんがどうか頑張ってくれますように!!
今はゆっくり体を休めて下さいね!

  • chi73

    chi73

    1週間続いても大丈夫だったんですね(^^)
    そろそろ最悪の場合も考えないといけないいけないかなー
    と思ってたところです。。
    けどそーゆうの聞けて少しほっとしました(^^)

    今わ何周なんですか??

    赤ちゃんを信じるのみですよね♡

    • 10月26日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    分かります。良いようにとらえたいんですが結構不安ですよね😥
    今はわたしも不安で一杯です💦

    今は最終生理日から計算すると6w6dです!

    ほんと赤ちゃんしがみついててー!と願うばかりです☺️💦

    • 10月26日
  • chi73

    chi73

    マイナスに考えたらいけないと
    わ思ってるんですけど、、😅
    お互いいい方向にいくよーに
    祈るばかりですね!
    コメントありがとうございました☆
    明日病院の日なので心拍確認できること祈ってます(^^)

    • 10月26日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    はい!お互い笑っていられたら良いですね🎶
    明日病院わくわくそわそわですがわたしも祈っています😊✨

    • 10月26日