※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃんママ
妊娠・出産

産後中国式で性別当たった方いますか?当たった方、当たらなかった方、教えてください。

中国式の産み分けした方、または産後確認したら性別当たってたよ!って方いますか?
私は産後中国式って当たるって弟から聞き確認したら当たってました!弟も2人子供いて、2人共当たっていました!
まぁ、偶然だとは思うのですが確認した方で当たった人、当たらなかったよって人教えて下さい!

コメント

もこもこ♡♡

当たってますよ☆

産まれてないので確実ではないですけど、20wからずっと男の子って言われてるので(^-^)V

• つーちゃんママ

つーちゃんママ

そうなんですね!やっぱり当たるんですね!
    これから出産なんですね✨
    もうすぐ会えますね♥寒くなってきたので風邪には気を付けて下さいね❗

• 10月26日
  • もこもこ♡♡

もこもこ♡♡

妊娠がわかってから知って調べて当たっててビックリしましたw

これからです!!

早く会いたくてワクワクドキドキです♡♡

つーちゃんママさんと赤ちゃんもお体気を付けてくださいねo(^▽^)o

出産頑張ります!

ありがとうございました(´▽`)ノ

• 10月26日

出産まだですが…
当たるよ!!と聞いて初期にやってみましたが、先日性別わかって、当たってませんでした(´▽`)(笑)
でも当たる方が多いみたいですね☆

• つーちゃんママ

つーちゃんママ

やってみたんですね!
    でも違ってましたかぁ😫
    やっぱり当たるって聞きますよね!
    2人目はダメ元で挑戦したいと思います😌

• 10月26日